お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月19日水曜日

東ってなにさ?

昨夜Lespada一本目終了しました。
昨年末の12/30に一日三本ジャムイベント制覇し
年が明けたらLespadaと
いったいいくらコナミに貢いでるんだ?状態なので
Lespadaの方はアタック1本ジャム1本だけに自粛しよう・・・
と計2本しかチケット取ってなかったんだけど
杏ちゃんから
「出ない人はわかってるんですよ!出れないならば理由を報告してください!」
との猛プッシュに負けてしまい
結局ジャムもう1本も取っちゃったから
年末の有料2本+Lespada3本
計算すると結構な出費やん・・・

って思ってたら昨晩ジャムうさぎさんが奇妙な事を・・・
ジャムうさぎさん「東もでるよー!」

え?東って何の事さ・・・
「毎週、横浜行ってるんでしょ?」

はう!やられた!
今年から神奈川は西と東に別れたから
イベントは西のLespadaだけじゃないんだね!
慌てて横浜サイトをチェックすると
東のイベントの予約開始は昨日の12:00じゃん!
完全に出遅れたー・・・

しかも横浜サイトの記載が実に気が利いてない

東神奈川エリア合同のレスミルズイベント開催決定!!
2月3日(木)上大岡
2月8日(火)川崎
2月10日(木)横浜
2月11日(金)武蔵小杉


情報こんだけ、アイテムも担当パフォーマーも開始時間も書いてない
これじゃ電話予約すら出来っこない!
完全に出遅れたのに加えて、手も打てないじゃないか・・・

しかたないので今夜、KEIMUくんの代行ジャムに出る時にでも
イベント告知を探して見てきますよ・・・
こうやってまたコナミに貢いでしまうんだねー

しかし毎週来てるのになんで気がつかなかったんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿