お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月23日日曜日

少しげんきになったみたい

先程、セガレが「おなかがすいたー」
といったので、おかゆを作って食べさせました。

お腹が空っぽだったから、よっぽどお腹が空いてたんだろうね
うまいうまいとガツガツ食べてたよ。

吐かなかったー!よかった・・・
でも熱が上ってきた、風邪だったのか?

去年の夏にドラム式洗濯機を買っておいて本当に良かった
2回も吐かれちゃったから洗濯が追いつかないと
マジで今夜は床で寝るハメになるとこだったけど
汚れた毛布も余裕で回せるし乾燥もできるから
なんとか今夜の寝床は確保できました。

そんなわけでHARUちゃんアタックは今日はお休みして
家で自主練します。
セガレとは打って変わってオイラは昨夜から
凄い体調が良いんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿