お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月23日日曜日

セガレが・・・

AM 2:30
突然セガレがゲロゲロ吐き出した・・・
着ているものも毛布もベッドも
もうそれは大変な事に・・・
夜中に片付けと洗濯大会開始
セガレも苦しいみたいで結局その後は寝付けなかったみたい

AM 10:00
ちょっとセガレの具合が良くなったように見えたので
ヤクルトを飲ませたら、それがトリガーになっちゃったのか
またゲロゲロ吐き出した・・・
またもや着ているものも毛布もベッドも
もうそれは大変な事に・・・
またまた片付けと洗濯大会開始

風邪ひいてるようにはみえないし
食べてるものは家族三人とも昨日一日全く一緒
なんかが当たったとは思えない

そのくせゲームやってる時はとても元気そう

どうしたものか?
ちょっと今日はジム言ってる場合じゃないね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿