お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年2月11日金曜日

3時間掛けて2杯

今日は会社の創立時メンバー同窓会
バラバラに散ってしまった仲間達が
久しぶりに集まって呑みました。

しかし呑んだ後でも日本一遅い時間に始まる
プーさんのミッドナイトコンバットなら
間に合うかもしれないので
念の為にカバンの中にコンバットウェア入れたまま出社
しかも今日の仕事は珍しく外回りだったので
パンパンに膨らんだカバンで支社回りする不審さん・・・

でも久々に集まった仲間の集合が思いのほか遅く
宴の開始が21:00なのでコンバットは諦め
終電までじっくり腰を据えて呑みました。

ヴァイオリンを始めたヤツがいたり・・・
子供が産まれたヤツがいたり・・・
離婚したヤツがいたり・・・
オイラがネクタイしてるのに驚いてた人も多かったけどね
オイラ創業当時は普通に革パンで出社してたからね。

3時間掛けて呑んだ酒量はカシスグレープフルーツ2杯
頑張った!

0 件のコメント:

コメントを投稿