お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年2月19日土曜日

オイラの目は節穴か?

今夜はタオル巻きジャムマスタークラス

なんと!ホームから近隣競合店に移籍した人が
帰ってきてる!おかえりー!
近隣競合店は設備が立派でお風呂が豪華らしいけど
スタジオレッスンがヒドイもんで
しまいにゃ全然ジム行かなくなっちゃったんだって
で、「やっぱりジャムがないとダメ!」って事になって
帰ってきたそうです。そうでしょ!そうでしょ!
帰って来ると信じてたよ。

タオル巻きは最近アグレッシブに曲を入れ替えてきます。
嬉しいじゃないか!

Warmup BJ#42
・Boogie 2Nite (Seamus Haji Big Love Edit)

Isolations BJ#42
・Tambourine (Clean Version)

Cha Cha Cha BJ#42
・Don't You Worry 'Bout A Thing
・Let's Get Loud

Contemporary Rock BJ#42
・Do It Again
・One And Only

Recovery BJ#42
・Umbrella (Clean Version)

Ragga Rahearsal BJ#37
・We Be Burnin'
・Gossip Folks feat. Ludacris
・Shake feat. Pitbull
・My Humps (Lil Jon Remix)

Ragga Performance BJ#37
・Hit The Floor feat. Pitbull
・U A Pro
・Baby Boy feat. Sean Paul
・Throb

Groove Down BJ#42
・Beautiful Liar

前半とグルーブダウンがBJ#42後半がBJ#37です。
いいね♪いいね♪
BJ#42大好き
ラテンのCha Cha Chaはムードのある曲だし
滑らかでスムーズな前半のDon't You Worry 'Bout A Thing
シャープにキレを出す後半のLet's Get Loud
同じコリオでも二種類の味付けをするところが楽しい
こういう楽しさはジャムならではだよね。

それにBJ#42といえばコンテンポラリーロックでしょ!
コンテンポラリーロックがあるBJ#42とBJ#45とBJ#54は
オイラにとっては特別だ。
このコリオでは帽子を被るようなポーズがあるんだけど
タオル巻きが「アタマに巻いたタオルが取れないように押さえる感じで!」
と凄いキューイング
アタマにタオル巻いてる人は一人しかおらんじゃないか・・・

リカバリーは過去3年間弱
ほとんど巡り合わない曲だった
杏ブレラ(わざと誤字)
今年に入ったら3回も巡り合った。
不思議なもんだね。この曲は良い曲なんで
ちょっと感極まっちゃうんだよね・・・

Because When the sun shines ♪
We'll shine together ♪
Told you I'll be here forever ♪
Said I'll always be your friend ♪
Took an oath I'm a stick it out 'til the end ♪
Now that it's raining more than ever ♪
Know that we still have each other ♪
You can stand under my umbrella ♪
You can stand under my umbrella ♪

この部分で涙腺が一気に緩むんだよ。
泣かないけどね。
エラ!エラ!エッ!エッ!エッ!

そして後半は今日で最後となるBJ#37
なかなか巡り合えなかった曲だけど
一気に仕上がってきたよ。
来週から杏ちゃんもやってくれるしツイてるね。

さて昨日のプーさんのミッドナイトコンバットの時に
新スケジュール表をもらったんだけど
昨日見た時は全く気づかなかったんだけど
今日良く見たら・・・
木曜のコンバットの前がアタックになっとる!
オイラの目は節穴か?
ショートではあるけどコレは凄い!
あのエアロ枠が無くなるとは予想外
でもオイラにとっては最高のスケ変

だってズッキーさんのHipHopから
アタックやってコンバットだもん最高の流れでしょ。

今のところ月曜から金曜までの新スケジュールは
水曜のWTBくんジャムが15分開始が早くなって2スタに移動する以外は
概ね良い感じ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿