お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年2月22日火曜日

事前に覚悟が要ります・・・

週が明けました。ジム生活がまた始まりますよー

そんなわけでイチゴくんジャムマスタークラス
鮮やかなスカイブルーのニューシューズで登場してくれました。

先週は低体温で35度まで下がっちゃって
急遽代行だったんだってさ
35度って怖いよね・・・
高熱よりむしろ怖い気がするよ。
でも水曜から復活してたらしいので、ほっとしました。
普段全く休まない人だからね・・・

で、こんなナンバーです

Warmup BJ#48
・closer(Stonebridge Club Remix)

Isolations BJ#48
・Dance Wiv Me

Hip Hop BJ#47
・Don't Touch Me (Throw Da Water On 'Em) (Clean Version)
・In The Ayer (Feat Will.I.Am)
・Low (Featuring. T–Pain) (Travis Barker Remix)

Salsa 2010 BJ#55
・Andale (Nicola Fasano & Steve Forest South Beach Mix)
・Livin' La Vida Loca (Pablo Flores English Radio Edit)
・Samba All Night (Extended Version)
・Samba De Janeiro 2010 (Manuel De La Mare Smash)

Recovery BJ#47
・This Ain't Sex

French Electro Awesomeness BJ#54
・Everybody's Free (2009 Rework)
・The Drums (Avicii's Mouthful Remix)
・Cooler Couleur feat. Yelle
・I Will Be Here

Groove Down BJ#55
・Rapture

なんか凄い忘れてる曲ばかり・・・
ウォームアップとアイソレーションがBJ#48
随分やって無いので、こんなんだっけ?
と思いながらやってました。
もし3曲目までBJ#48のPa-Kumpaだったら
たぶん数か所地蔵になってたかも
ほとんど記憶に無い・・・

続いて先々週と同じくBJ#47のHipHop
この曲はやっぱ、なんかいいです。
イチゴくんの2スタ平日夜ジャムが始まった時期の曲だから
妙にしっくりきます。

ところがカーディオ1のラテンがBJ#55
最近はミックスばっかりやってたので
逆にココに来てBJ#55をやると逆に忘れてたりします。
この曲はハードなので事前に覚悟が要ります・・・
食事を軽めにしておくとか、糖分を多めに摂っておくとか
事前の調整が必要なんですが
今日はやると思って無かったので調整してませんでした・・・
そんなわけでキツいですー

後半はBJ#54
この曲も最近の曲だけにミックス期に避けられる傾向がある為
逆に忘れてるパターンでした・・・

なにはともあれ
元気に復帰してくれて安心したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿