お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年3月28日月曜日

ホームの2スタが好き

時間短縮営業のせいで閉店前の2スタを使った
自主練習が出来ません・・・
でも月曜はジャム前の1時間がフリースペースで使えるんだ☆

そんな訳でかなり強引なチカラ技を使って仕事を終わらせ
20:30にチェックインして2スタへ
パンプの後片付けをしてる野性味溢れるトライバルな男
いつもニッコリもんきちくんにお別れのあいさつをしつつ自主錬
もんきちくんは異動先のAG店が駅から遠く
バスでも15分かかり、しかも遅番の時は帰りのバスが無いから
自宅からチャリ通勤する事に決めたんだそうな!
ひー・・・遠いよ?

ちなみにホームの支店長はオイラの家の近所に住んでる
T山さんも近所だ。元エースのF崎さんも近所に住んでた。
ホームのCR店は全然近くない。
N店の方が近い。
でも支店長は自宅からチャリ通だそうな!
ひー・・・遠いよ?

さすが体育会系の職場だね

昨日に引き続き2スタで自主練出来てとてもうれしい!
震災から3週間ずっと自宅で練習してたけど
セガレに邪魔されるし
満足のいく練習が出来て無かった。
でも地味な基礎練習に徹してきた効果が出ていて
2スタ錬の精度がかなり上ってきてる。
やっぱ基礎は大事だ。
2スタで自主錬してるとCR店会員でよかったー
って思う。なんで他店は使って無い時間のスタジオ解放しないんだろ?
ニーズはあると思うんだよね
だって他にも競技エアロやカポエイラやバレエや
ジャズダンスやHipHopやバランスボールやヨガ等
2スタで自主練習してる人ってたくさん居るよ?

そして震災以来初の復活枠
イチゴくんジャムマスタークラスの新曲BJ#56

ホームなのにE店やY店からの遠征さんが来てて
CR店ネイティブ会員の方が少なかったんではなかろうか?
まあE店は建物が被災しちゃって
営業再開のめどが立ってないから
ココのところ毎日のように会うんだよね。
まあE店は建物が古いから仕方ないのかもしれないけど
K店みたいな新しい建物が被災して
営業再開の目処が立っていないってのが意外だよね。
古い建物のK店アネックスの方は普通に営業してるのに・・・

やっぱジャムって一人でも多くのイントラさんのレッスンを受けるのが
とても良い事だなーと思った。
杏ちゃん、タオル巻き、イチゴくん
それぞれ違うポイントでアドバイスをくれるんだけど
全部を総合していく事で理解度が深まるんだよね。
特にイチゴくんの説明はわかりやすい。
今日も新しいポイントが発見できた。
あとはWTBくん、出来ればKEIMUくんとラテンの鬼も受けたいね。

ちなみにオイラはジャイブやストリートジャズ好きなんだけど
今回のBJ#56はやっぱり異色な感じがする・・・
好きか嫌いかで言えば好きなんだけど
好き過ぎる!って程ではない感じ・・・
もうチョイこなれてくると印象が変わって来るのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿