お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年3月2日水曜日

不調続き

やっぱダメっすね、先週金曜からどうも不調です。
風邪の症状は全く無いし
睡眠時間も意識して普段より長めに取ってるし
食事量も気持ち増やしてるんですけど
疲労感が抜けず頭痛がします。
思考力もかなり低下してるのが
書いているプログラムコード数でわかります。
普段よりかなりペースが悪いです。

今朝の通勤電車なんか寝過ごしちゃいました・・・
早めに出てるから折り返しても遅刻しなかったけどね。

でもカラダは普段通り動きます。
なんなんでしょ?
やっぱり思いつく原因は金曜から飲み始めた抗ヒスタミン剤しかない!
でも飲まないと目と鼻に症状が出て
もっと調子悪くなるもんなぁ・・・

春はまだまだ始まったばかり
長い戦いの季節です

0 件のコメント:

コメントを投稿