お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年3月23日水曜日

ジム再開の裏ジャム

3/9以来2週間ぶりジムに行きました。
都内はほとんど通常営業ですね。
神奈川はほとんどの店で通常営業やっていないのですが
どういう訳かN店は昨日から通常営業です。

そんな訳でいつもは杏ジャムの裏枠なので
行きたくてもなかなか行けなかった
KEIMUくんジャムに行ってきました。

ジャムイベントで見かける濃いジャマーが多かったのですが
N店のネイティブ会員さんがほとんど来ていないので
スタジオは空いていました。
そんなわけで凝縮された濃いメンバーでした。

ナンバーは前半がBJ#52のボーナストラック Pop Block
後半がBJ#51の Leave The World Behind Ya
バレルロール三連発
残りがBJ#55というミックスです。

Warmup BJ#55
・Favorite DJ

Isolations BJ#55
・Shawty Get Loose

Hip Hop BJ#55
・Baddest Gangsta Ballet Dancer
・DJ Got Us Fallin' In Love

Pop Block BJ#52 Bonus Track
・Lovestoned / I Think She Knows Interlude
・Lovestoned / I Think She Knows(Justice Remix)
・If U Seek Amy
・Heavy Cross
・Million Dollar Bill(Freemasons Club Mix)

Recovery BJ#55
・Carry Out

Leave The World Behind Ya BJ#51
・Bucci Bag
・My House
・Leave The World Behind(Dabruck & Klein Remix)
・Leave The World Behind

Groove Down BJ#55
・Rapture

KEIMUくんジャムは正統Lesmillsの杏ジャムとは違って
ぶっちゃけかなり邪道な裏ジャムなのですが
オイラはジャムに多様性はアリなので
別物だけどドッチも好き。ドッチもアリです。

N店と言えば暴れん坊が居ますから
Pop Block では競うようにジャンプ合戦です。
そしてKEIMUくんもジャンプの高さが凄い!
実に大人げないジャムです。

そしてカーディオ2ではKEIMUくんBreakin' Time
トーマス4発抜きをやってくれました。素晴らしい!

もうイベント状態の大盛り上がりでした。
KEIMUくんも今日はやりやすかったと言ってました。

ジャムが終わった後はKEIMUくんストレッチクラスも出ました。
ストレッチが始まる間に二人でちょっと
Breakinの練習、ヘッドスピンとウインドミル合戦
N店楽しいなー!

でも意外にもKEIMUくんのストレッチクラスは
マジでオススメです。
KEIMUくんマジで体柔らかくてリスペクトです。
指導も上手くてかなり良かったです。

こりゃSO店が通常レッスンに戻っても
コッチに来ちゃうかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿