お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年3月24日木曜日

スキルの貯金 チャリチャリ

2/24以来一ヶ月振りのズッキーさんHipHopです。
まあ仕事が忙しかったり
ブラジルから来た少年に会ったりしたせいもあって
随分ブランクが空いちゃいました。

予想通り前半は勘が戻らず
「ヘタになってる・・・!」
と、かなりショックだったんですが
後半に勘を取り戻してきました。

やっぱりズッキーさんのレッスンは良いです。
昨日出来なかった事が今日出来るようになる感覚を
一番味わえるクラスです。
まあこれはまだオイラがヘタクソだからというのもあるけど
スキルの貯金がチャリチャリ貯まって行く感じです。

MK店のジャマーさんもズッキーさんのHipHopに
出てくださっていて気に入ってくれているそうで
とても嬉しいんですよね。

川崎で行われたズッキーさんのレッスン動画が公表されてます。



うーん・・・
やっぱカッコ良いね!

0 件のコメント:

コメントを投稿