お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年3月27日日曜日

UMIX

今日は午後からセガレとカミさんが二人で
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~
を見に行くという事で突然午後いっぱい自由時間になった。
これって凄い珍しい事
たいてい映画はオイラとセガレが二人で行くからね

そんなわけで早めに昼飯を済ませてホームに向かい
12:00からのズッキーさんHipHopへ
日曜はズッキーさんは2コマ連続で初級・中級とレッスンしてるんだよね。
オイラがいつも出てるのは木曜の中級なので中級だけ出ました。

おー!MK店のジャマーさん達が2コマとも出てくれました
嬉しいねー
レッスン内容は木曜と同じだったのでスムーズに繋がりました。
今やってるニュージャックスイングはノレるんだよね。

HipHopが終わると2スタがフリースペースになるので自主錬
震災以来短縮営業だったから閉店前の2スタが使えなくって
3週間も自主錬出来なかったから
ひさし振りにみっちり自主練出来た。
自主練中は前枠のパンプが終わって片づけしていた
まっちゃんがしきりに2スタのオーディオをいじってた
なんかレッスン中の音量が上手く決まらず集中できなかったんだって
なんとか納得のいく音量バランスを見つけたみたいで
オーディオの目盛り値をメモってた
まっちゃん結構繊細なんだね・・・

まっちゃんはいつもオイラが金曜に自主錬してるの見てるから
上達の具合がわかるらしいんだけど
ドンドン上達してて驚いったって言ってくれた。
嬉しいじゃないか!
2スタのフリースペースが使えなかった3週間も
毎日家で練習してたからね。

一回風呂に入ってから再び着替えると
我がホームの元エース、F崎さんが赤ちゃん連れて遊びに来てたので
赤ちゃんを抱っこさせてもらった。
ほっぺたぷっくぷくでカワイイなぁー・・・
まあウチのセガレには敵わないけどね

そんなこんなでのんびりしてたら1スタに行列が!
慌てて列に並ぶ。今日は今月末で異動になる
心臓ハートの強いオトコ
ヒャッホーさんのラストレッスンでコンバット45
まだ1時間もあるのに長蛇の列になってたよ。

待ってる間、プーさんとちょっと話しをした
「木曜夜枠のコンバット、ここ3年間ほとんど毎回出てくれてありがとうございました。一番たくさん出てくれてましたね。」
って言われた・・・
木曜のラストレッスンは間に合うか微妙だけど
なんとか出たいね。

ヒャッホーさんはレッスンで小道具仕込む事があるんだけど
今日はなぜか日の丸のハチマキに「がんばろう日本」と書いて
ステージ横に小さい三角プレート立ててあって
BODYCOMBAT UMIX
って書いてあった。どうやら7年間の思い出を込めた
特別ミックスとの事。

BC#22 Kickstart My Heart とか
BC#25 Power Of Love とか BC#19 Tempo をやってたよ。

レッスン中はホントに心臓ハートが強くて
どんなに空回ってても顔色一つ変えないポーカーフェイスで
うー!ヒャッホー!って叫ぶ凄い人だった。
そんなヒャッホーさんがレッスン終わったら泣いてて
日の丸のハチマキを下げて目を隠してた。
異動先がSO店だから、またスグに会えそうだ。

腹を空かせたセガレが映画から帰る前に戻らないといけないので
後ろ髪をひかれる思いで帰った。
今日はホームに5時間近くも居たんだけどね

2 件のコメント:

  1. そうか、最後だったんですね。
    イベントの時しか、ヒャッホーさんのレッスンは
    出たことなかったけど、好きでした!!
    SOだから隣なのにね。 泣いちゃったんだ?

    SOは、今日のアタックで、M本さんが引退表明されたそう。
    (4月いっぱいだったかな)
    噂だとT口君も。
    CRもSOも出入りが激しいです(ノ_-;)ハア…

    返信削除
  2. 私もヒャッホーさんは夜にパンプ枠があった頃は出てましたが
    コンバットは夜枠が無かったので
    代行の時しか出ていなかったんですけど
    それでも好きだったのでこのブログでも
    「心臓の強いオトコ」とか
    CR店の秘密兵器として度々登場させていた
    愛すべきキャラクターでした。
    とはいえSO店でもう既にコンバットやったそうだし
    月曜21:15 コンバット
    水曜21:15 パンプ
    も決まってるので普通に会えそうです。

    M本さんも引退!
    彼女のジャムデビューレッスンにでてるから
    ショックだなぁ・・・

    返信削除