お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年4月9日土曜日

なんでこんなに人が多い?

金曜の夜って飲む人が多いせいか
基本ジムって空いてるんですがチェックインしたらスゴイ人数
トレッドミルは全部埋まってたしスタジオも凄い人
到着時間を間違えたのかと思っちゃった・・・

そんなわけで、やけに大入り満員のタオル巻きジャムマスタークラス
BJ#56は極めちゃいないけど、こなれてきてる感じで
まあ一番フォームが荒れやすい時期ともいえます・・・
火曜水曜とミックスに逃げてた事もあり
新曲の精度が少し落ちてるのは否めない
という事でおそらく各イントラさん達も
あと1~2回で終わっちゃうであろう残り少ない新曲期
記憶力フル回転でレッスンを受けました
でもWTBくんクラスの新曲はこれから始まるんだっけか・・・

今夜もやっぱりタオル巻きの奇声やアイコンタクトに
E店の人達のウケかたがはハンパじゃない。やけに爆笑してる。
ホームの人達にとってはいつもの事なので特にリアクションはないんだけど
アレに慣れてるホームの人間の方が感性がおかしいのであろうか?

ジャムの後はストレッチクラスに出て
その後は閉店まで2スタで自主錬
まっちゃんがやってきて某コンバットMTの
残念なフックとジャブのモノマネやってた
うわー!悪いヤツだなー!知らないぞー・・・(笑)

まあこのネタを最初にやり出したのは
もんきちくんだったんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿