お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年4月15日金曜日

覚悟を決めて

WTBくんの卒業がショックで
心にぽっかり穴が開いたみたいになって
昨日の夜は眠れなかったし・・・

でも、オイラもいつまでもWTBくんに依存してちゃダメなんだ
ホントにこの1年間の感謝の気持ちでいっぱい
こんなスゴいフィジカルスキルと
優しいココロをもったイントラさんには
もう出会えないだろう・・・

こんな素晴らしい人に出会えた事に感謝し
恩返しするには、練習して上達して成長した姿を見せるしか無い
覚悟は決まった。
WTBくんの卒業までの一ヶ月間は徹底的に練習に費やし
教わった技を完成させ成長を見せるしかない。

そんな訳で今夜は20:30にチェックインし空いてる2スタで
HipHopクラスが始まるまで自主錬。
でも既にHipHopクラスの数名は自主練してたし
ズッキーさんもスグにやってきて練習を始めた。
みんなスゲーな・・・
なんか今日はフィジカルコンディションが絶好調で
軸取り系がピタっと決まった。良い感じだ。

21:30からはズッキーさんHipHop。コリオは少し進みます。
やっぱりズッキーさんのコリオはカッコいい・・・
でもやっぱり今日はフィジカルコンディションが絶好調で
キレのある動きが出来た。それにこのクラスで得たスキルの貯金が
確実に貯まってきてる感じがする。
ズッキーさんとちょっとWTBくんの話をした。
だいぶ相談してたらしいからね
色々考えての事だろうし、やっぱココに居ていい人じゃないし
もっと世界に羽ばたいてもらわないとね・・・

さてダンススキルや技の練習も大事だけど
基礎体力とスタミナもオイラの武器として錆びさせたくないので
T山さんアタックショートとTマネコンバット45も出た。

アタックはBA#71とBA#66のミックス
T山さんのカラッとしたキャラクターは良いね。

Tマネコンバットは新曲BC#47
やっぱTマネは期待通りの丁寧でジェントルなレッスン
参加メンバーもいつものメンバーが戻ってきて
いつもの木曜の空気に近い感じ
プーさんはもう居ないけど、同じような空気のクラスが
存続出来てホントに良かった。
今日も、まっちゃんが参戦。

ところで月曜もそうだったんだけど今日も普通に
野性味溢れるトライバルな男が勤務してるんだけど
A店の仕事が終わった後に自転車でまた戻ってきて
個別トレやってるんだって・・・
異動前に申し込んでくれたお客さんの分は
引き継がずに自分でやるんだってさ
凄いよね・・・

さて明日も練習だ

0 件のコメント:

コメントを投稿