お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年4月16日土曜日

救われた

水曜のWTBくんジャム以来、落ち込みがヒドくて超ローテンション
こんなんじゃダメだってわかってるんだけどね・・・

卒業を祝って送り出せるように
オイラに出来る事は教わった事を確実に身に着け
成長を見せる事しかない

そんな訳で金曜はホームのタオル巻きジャムマスタークラス
新曲のBJ#56もこのクラスでは4回目でそろそろ最後かな?

レッスン開始前にちょい自主錬しようと思って
1時間前にチェックインしたのに、もう2スタ前は人でいっぱい
練習スペースが取れないや・・・

今日もE店の人達が来てたけど明らかに人数増えてます。
E店の人達ももう何度も一緒にレッスン受けてるから
すっかり顔馴染み

超ローテンションの中レッスン開始
相変わらずタオル巻きの不思議なアイコンタクトに
何言ってるかよくわからないテキトーな歌や奇声に
ホームのみんなはいつもの事だからスルー
E店の人達だけ異様にウケる。
でも落ち込んでたオイラにとって
こういうタオル巻きのサービス精神に救われた。
なんか凄いありがたく感じたよ。

金曜も夜はいつものように閉店まで2スタで自主錬
残された時間は1ヶ月しかない
どれだけ技を完成させられるか

でも今日はヘビーに練習しすぎたのか
左腕が凄い痛いんだけど
怪我してなきゃいいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿