お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年4月29日金曜日

災い転じて鬼のジャム

昨夜乗り捨てたバイクを放置するわけにもいかないので
朝イチでロードサービスを手配した。
幸いバイク保険に無料ロードサービスが付いてる。
レッカー車は連絡してから1時間ほどで到着したので
バイク屋まで同乗、その時オイラはなぜかデカいカバンを持っていた・・・

バイク屋にバイクを預けて、ざっと症状を説明し
今日中に治るかもしれないけどパーツ交換が発生すれば
GW明けまでパーツが入らず修理もGW明けからという事だったので
代車を出してもらった。
で、今日中に治る見込みがあれば連絡ちょうだいという事で戻りました。

幸いパーツ手配の必要がなかったので今日中に治ると連絡があったので
バイクの修理待ちの間にホームのCR店に移動
実はコレを想定してデカいバックを持って出たんだけどね・・・

今日の我がホームの誇るラテンの鬼クラスはゲストにタオル巻きで
"今更新曲発表会イベント"
震災で新曲発表会が流れちゃったので代わりに今日やるとのこと。

やっぱ新曲期に一回はラテンの鬼レッスンは受けておきたいんだよね。
カラダの小さいオイラにはこの人のジャムが一番参考になる
小さいカラダでスパイシーなキレのある動き
そしてエグすぎるアイソレーション。
なによりラテンの鬼とは相思相愛(笑)

で、鬼ジャム終了後にバイク屋に連絡したら
修理完了は19:00頃になると言う事だったので一回帰って
夜にバイク屋にバイクを引き取りに行った。
この時もなぜかデカいバックを持って出た・・・

バイクを引き取った後もなぜかホームのCR店に移動
今日は2スタのスケジュールがガラ空きなので自主錬してきました。
Tシャツが汗でグショグショのまま
今度はタオル巻きジャムマスタークラス
ミックスに入りましたー

Warmup BJ#48
・closer(Stonebridge Club Remix)

Isolations BJ#51
・Freeze

Tribal Salsa BJ#51
・Da Latin Bomb
・Oye
・Oye Como Va(Filip Le Frick Remix)
・Oye Como Va(Love Assassins Remix)
・Oye(Pablo Flores 12" Mix)

Recovery BJ#56
・Bye Bye Bye

Global Electro BJ#45
・The Anthem feat. Lil Jon
・"Harder, Better, Faster, Stronger (Alive 2007)"
・With Every Heartbeat (Cornell Club Mix)
・Silence (Tim Le El vs. Micha Moor 2007 Remix)

Groove Down BJ#56
・Loca

カーディオ1はタオル巻きの大好きなBJ#51のラテン
Tribal Salsa の Oye
ホントにこの曲は良くやるんだよね。
でもオイラ的にもラテンでは一番好き

でもなんといってもカーディオ2がBJ#45の
Global Electro だった!
オイラはBJ#39とBJ#45が大好きな事は
もう何度も書いてきたけどBJ#45はジャムデビューの曲だから
思い入れいっぱい。好きってだけじゃなくて特別な曲なんだよね。

なんかバイクが故障したせいで2本もジャムに出れちゃったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿