お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年4月27日水曜日

オイラは幸せ者ずらー・・・

今日は杏ちゃんジャムマスタークラス
先週リクエスト受付をしていたので
オイラのリクエストしたのはBJ#44のRetro House
さて結果は・・・?

スタジオ入りすると1スタに流れていたのはBJ#48のCloser
えー・・・?しかしコレはフェイク

Warmup BJ#44
・New Day

Isolations BJ#44
・Conga

Hip Hop BJ#47
・Don't Touch Me (Throw Da Water On 'Em) (Clean Version)
・In The Ayer (Feat Will.I.Am)
・Low (Featuring. T–Pain) (Travis Barker Remix)

Samba De Janeiro BJ#47
・Waters Of March (Album Version)
・Waters Of March (Benny Benassi Remix)
・De Janeiro

Recovery BJ#47
・This Ain't Sex

Retro House BJ#44
・Green Light
・Let's Dance (Club Mix)
・Everybody Everybody (Benny Benassi 2007 Remix)

Groove Down BJ#44
・Until The End Of Time

オイラの大好きなBJ#44のWarmupの名曲 New Day やったー!
「今日は44です。リクエストありがとうございます」
とマイクで杏ちゃんが言いながらオイラを見てニッコリ
もうこの時点でオイラは泣きだしそうになるほど嬉しかった。
先週レッスンが終わった後に1スタでCongaを練習していたもんね

カーディオ1とリカバリーだけBJ#47
BJ#47のHip HopとSamba De Janeiroは
杏ちゃんも初トライというベーシックムーブ
これが全然違うからBJ#47に慣れている人ほど混乱する
やり慣れたLowですら新曲気分

そしてカーディオ2でいよいよBJ#44のRetro House
Green Lightが流れてきた。ココから先は超BreakOut!
オイラの愛してやまない40番台のジャムの魅力たっぷり
コリオパーツ自体は少ないし決して難しい曲ではないけれど
曲展開に合わせてグングン盛り上がっていくピーク感
やっぱBreakOutあってこそのジャムだ

最後のGroove Down にUntil The End Of Time
これもとても良い曲なんだよね

やっぱりオイラはジャムが好きなんだ・・・
杏ちゃんリクエストに応えてくれてありがとう

レッスンが終わった後
先週SO店の会員さんに「バレルロールのやり方を教えてください」
と質問されたので、ちょっと説明したんだけど今日も
「後ろに張り付いて見てました。私のジャムの先生です。これからも勉強させてください。」
って言われた。杏ちゃんの前でとてもおこがましい事だけど
やっぱり素直に嬉しい。
ジャムはオイラが真剣に打ち込んできた事だからね。やっぱ嬉しいよ。
素直に「ありがとうございます」って答えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿