お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年4月16日土曜日

裸体観察

今日はプライバシー侵害スレスレ、かなりの禁断ネタです・・・

ジムに行くとレッスン後に会員さんのように
普通に風呂に入るイントラさんと入らないイントラさんに
ハッキリ分かれる気がします。
で、普通に入るイントラさんはレッスンでも
心臓ハートが強いタイプの人が多いです。
あとプロポーションに自信がありそうなタイプのイントラさんが多いです。
で、まあオイラは当然男性イントラさんしか風呂で会う事は無いので
女性イントラさんに関しては知りません。(当たり前だ)

で、オイラはイントラさんがキレイなプロポーションだと
生徒としても目標になるしレッスンにも説得力が出てくるんで
キレイなカラダのイントラさんの言う言葉は大切にしますし
そうでもないイントラさんの言う言葉はアタマから抜けちゃいます・・・

オイラがホームに通い出すようになった時期ですが
元我がホームの秘密兵器、心臓ハートの強い男ヒャッホーさん
この人のパンプ枠にレギュラーで出てたんですけど
この人普通にレッスン後ジムで風呂に入るんですが
スゲーキレイなカラダしてるんで、オイラは目標にしてました。
ヒャッホーさんみたいなカラダになる為に
結構ヘビーなウェイトトレーニングをした時期です。
すると3カ月ぐらいでかなりヒャッホーさんに近いカラダになってきました。

それから半年ぐらい経った頃かな?
時期的にジャム熱が高まってきた頃なんですが
LaFiestaでWTBくんを見た時の事
風呂ではないですが、普通にロッカーで着替えてたんです。
衝撃!ウェイトトレーニングで作ったカラダとは全然違う
細いんだけどカットがしっかり入ったシャドーの深いカラダ。

それで自分がジャムやってる時に鏡を見ながら
なんか違う・・・
筋肉がゴツ過ぎてジャム映えしない
これじゃゴリジャムだ!って悩む時期が来ます。
ブログに頻繁にゴリジャムって単語が出てくる時期です。
ウェイトを週二から週一に減らし筋肥大を避け維持に留め
体脂肪を削りに入りました。
でもなんか違うんです。脂肪を減らすだけじゃ
あのシルエットにならないんです・・・

WTBくんにトレーニング方法を教えてもらい
同じ方法を実践するようになりました。
基本ウェイトは使わず自重です。
上げ下げを行わずカラダを固めて静止させるのです。

腕立てボトムハーフ位置で1分静止、壁倒立1分静止
肘倒立1分静止、ブリッジ1分静止

みたいにキツイ体勢を1分維持して3セット
地味だしツラいし精神的にも楽しめないので
かなり続けるのは大変なんですが
ビックリ!半年経ったらWTBくんのような
細いけど筋力はあるし、鏡に映る姿が脱ゴリジャムできました。

でも今まで見た中で最高に美しいカラダは
なんと言ってもズッキーさん。
この人はレッスンが終わった後に必ず風呂に居ますが凄い肉体してます。
「凄いカラダですね?」って聞いたら
「商売道具ですから」ってサラッと答えたよ・・・
で、この人もトレーニング内容はWTBくんとほとんど同じ
ウェイトはやらないで自重静止系
例外的に腕立て伏せとクランチは結構やるらしいです。
ただ基本的にダンスだけでカラダを作るらしいです。
特にアイソレーションであのカラダを作ったんだそうな。
WTBくんの体幹にマッチョっぽさが加わった感じ。
あとズッキーさんは食事の管理がハンパじゃないのもポイントかな?

今の目標はズッキーさんのカラダになる事
自主練にもっとアイソレーションを取りいれて行こうと思います。

オイラはカッコいい!と思って魂が震えると
自分もそう成らないと気が済まないタチなんですよね・・・
でもその為の努力は惜しまないしツラくないんだよね

番外編
ジムの風呂と言えば、なんといってもタオル巻き
この人、普通にジム風呂満喫しちゃってるんですが
湯上りのサッパリ具合がハンパじゃない!
肌つるつるの美白でウロウロしてるのが風物詩。
なんで湯上りにあそこまで風貌が変わるんだろう・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿