お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年5月15日日曜日

セガレ練習会

今日は夕方からセガレを連れて港北の体育館に練習行ってきました。
やっぱ、オイラが成長していく過程とか
頑張ってる人達を見て、何かを感じて欲しいし
努力する事の尊さ、そして努力が報われていく過程を学んで欲しいからね。

で、やっぱ泣き虫で根性無しのセガレでも
男の子な訳で、Breakin’とかアクロバットを生で見せると
食いつきが違うんだよね、マネし出して
結局一緒に練習始めて、最後はマットに前宙で跳び込んだりしてた。

外に出たがらずゲームばっかりやりたがるセガレの
こんな活き活きとした顔を見れただけでも値千金だった。

オイラ的には先週から続く全身の痛みと闘いながらだったけど
いざ始めちゃうとやっぱりアドレナリンが出るから
痛く無くなってくるんだよね

で、明日朝起きた時に苦痛でのたうちまわるんだろうなー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿