お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年5月24日火曜日

体調イイネ♪

月曜日は2スタの空き時間が長いのでガッツリ練習日です。
とはいえ昨日の練習の疲れが残っているかと思いきや・・・
なぜだか絶好調!首はちょっと痛むけど他は大丈夫

今日はまずは早めにチェックインしストレッチと基礎練
E店組もやってきてハウスの自主練
見てて思ったけどハウスって足を酷使するんだね!
しゃがんで立っての連続が多いから膝がキツそうだ・・・

自主練前半戦が終わるとイチゴくんジャムマスタークラス
今夜も先週と同じく前半がBJ#46で後半がBJ#47です。

Warmup BJ#46
・Speed Up (Original)

Isolations BJ#46
・Party People

Latin BJ#46
・Salome

Tribal Explosion BJ#46
・Hollywood Meets Bollywood (Immigration)
・Beautiful People
・Pump It
・Don’t Phunk With My Heart

Recovery BJ#47
・This Ain't Sex

Freakin' Fakin' House BJ#47
・I Decided - Part 2 (Freemasons Club Mix)
・Shut Up and Let Me Go (Tocadisco Love The Old School Mix)
・Tomorrow Can Wait (Tocadisco Evilmix)

Groove Down BJ#56
・Loca

この組み合わせはぶっちゃけ強度的にキツいんだけど
減量中なのでこういう高強度ミックスはありがたい。
そして血行が良くなったので更に体調もよくなってきた感じだよ。

結局首の痛みもあまり感じなかったので
ジャム後の自主練もヘッドスピンもガッツりやっちゃった・・・

ところで本日、我がホームのヒトミちゃんと、まっちゃっん
無事コンバットのライセンス受かったそうです。おめでとー!

まあオイラ的には木曜ミッドナイトしかコンバット出てないので
新スケジュールを見ないことには出れるかどうかはわかんないんだけど
一時はコンバット天国だった我がホームも
コンバット持ちの移動&退職で3人減ったからね
2人も増えるとだいぶ助かるんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿