お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年6月1日水曜日

たくさん笑って、ちょっぴり泣いて

今日は仕事を30分だけ早退させてもらって
Y店WTBくんジャムのラストレッスンへ職場から直行で行きました。
チェックインは18:00、レッスン開始の1時間20分前到着なのに
もう整理券番号54番目でした・・・

実は今日は普通のレッスンと同じようにやるはずだったらしいのですが
朝10:00から並ぶ人が現れたので、急遽定員80人枠で整理券制となったようです。

そんな訳で入場制限によりスタジオの外から眺める方が10名以上居る中
レッスンが始まりました。
ギリギリまでWTBくんは全員をスタジオに入れたいって言ってたけど
Iマネの判断で安全面を考慮し80名以上は入れられなくて
それが悔しくて、WTBくんは開始早々泣いてました・・・

普段なら「混んでるのは嫌だなぁ・・・」
って思っちゃう意地悪な自分がいるけど、今夜だけはスタジオの外のみんなも
一緒に中に入って欲しかったなぁ・・・
たぶんあの場に居た全員が同じ気持ちだったと思う。

今夜のナンバーはこんな感じ

Warmup BJ#44
・New Day

Isolations BJ#44
・Conga

Jive BJ#40
・Candyman

Swing BJ#40
・Jumpin' Jack

Pop Block BJ#52 Bonus
・Lovestoned / I Think She Knows Interlude
・Lovestoned / I Think She Knows(Justice Remix)
・If U Seek Amy
・Heavy Cross
・Million Dollar Bill(Freemasons Club Mix)

Recovery BJ#45
・Livin’ A Lie

French Electro Awesomeness BJ#54
・Everybody's Free (2009 Rework)
・The Drums (Avicii's Mouthful Remix)
・Cooler Couleur feat. Yelle
・I Will Be Here

Groove Down BJ#50
・Spotlight

卒業の日、今日からは新しい一日
そんな意味を込めてBJ#44 NewDayで始まりました。
そして最後は、WTBはココに居ますというメッセージ
BJ#54 I Will Be Here
そしてBJ#50 Spotlight

たくさん笑って、ちょっぴり泣いて、そんな素敵な時間でした。
カーディオ2で見せてくれたBreakin'は
スタジオに入れなかった人の為に
入り口のガラス戸の前でヘッドスピンからのエルを決めていました。
彼はレッスン中もずっとスタジオに入れなかった人達の事を考えていたんだね・・・

正直言って、もうこれから彼以上のイントラさんに会うことは
おそらく無いでしょう。
凄いイントラさんってのはたくさん居ますし知っています。
でも彼は身体能力も指導能力もズバ抜けていますけど、それ以上に
心があまりにも美しすぎて・・・
今まで生きてきた中で、彼ほど人格が完成された若者を私は知りません。
礼儀正しく、謙虚で、他人に優しく、そして自分には厳しく
人一倍練習して、常にお客さんの立場で考えることのできる
そんな素晴らしい若者でした。

WTBくんの旅立ちに栄光あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿