お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年6月9日木曜日

モバイル対応しました。

遅ればせながら、今まで暫定対応となっていた
モバイル対応ですが、ようやく完全対応しました!

URLは普通の携帯もスマートフォンもPC版と同じです。

携帯へのURL登録は下記のQAコードからどうぞ!


ところで今夜はジムはお休みし、ヴァイオリン練習です。
さすがに交響曲を1ヶ月で仕上げるのは大変です・・・
でも非常に難しいフレーズがなんとか弾けるようになりました。
まだ第四楽章だけだけどね・・・

2 件のコメント:

  1. 兄さん、超タイトスケジュールなのでチョッと心配してました。
    音練の方も、頑張って下さいね。

    業連ラジャ^^ゞです。

    僕も先日お借りしたDVD、平日は見ることができず・・・
    今週末に拝見できればと思ってます。

    返信削除
  2. あのDVDは編集に難点があって
    技の難易度と収録順がメチャクチャなので
    DVDの順番で練習しようとすると大変なことになります。

    簡単そうな技から挑戦してくださいね。
    O-HASHIさんの技が凄いですよ。

    返信削除