お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年6月10日金曜日

今夜はサラリと

木曜の夜は一週間で一番長いので全部書くと大変・・・
サラリと行きます。

まずは早めにチェックインできたので2スタで自主練です。今日も3名。
やっぱウチの2スタはいいね。
MK店のジャマーさんはスピンタワー(倒立転回)が完璧!
これって1990や2000やエアートラックスに派生していくから
スピンタワーが出来るってことは凄い事です!必ず武器になります。

オイラ的には最近、スキップ広場の少年に立ち踊りやフットワークを習ってるので
ちょっと大切しています。
やっぱBreakin'も踊りの要素は大事だからね。

ズッキーさんのHipHopは次の動きに進みました。
ヒールスライドモノが終わっちゃたのでちょっと寂しいけど
今回もカッコ良いコリオを持ってきてくれました。
やっぱこのクラスはダンススキルが着実に付いていく感じが良いです。
オイラより後に始めたタイ人の女性は
いつの間にかオイラより上手になってしまいました。
きっと努力してるんだね。凄いなぁ・・・

つづいてチームHipHopは1スタに入ってT山さんアタックショート
BA#72です。先週撮ったビデオは結局撮り直しだそうです。
「まっちゃんの歌声が入っちゃったから撮り直しなの?」って聞いたら
「それどころか、私が映ってなかったんですよ・・・」
ビデオ撮影のまっちゃん、ノリノリで歌ってたから
ファインダー覗いてなかったらしく、T山さんが映ってなかったという
前代未聞な伝説を築きました。愛すべき男だね。

ラストはTマネコンバット45曲はBC#26
やはりカワイイ不思議な魅力のTマネです。

ところでいつも木曜コンバットに出てる人が
なんと自然食品屋さんを営んでいるということなんです。
オイラは米は玄米しか食べないし、味噌は大豆から自分で作ってる。
キャラに似合わずロハスな一面を持ってるんです。
つまりこういう食材を買う店があると非常に助かる!
今度買いに行きますねー!
そして明日のジャムにデビューしてくれることになりました!
ようこそBODYJAMの世界へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿