お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年6月10日金曜日

疲れ知らずの秘訣

最近、人に会う度に言われるのが「そのスケジュールでカラダ壊しませんか?」
という事。まあそりゃそうだ・・・

仕事が終わればスタジオか路上で踊ってるし
休日も体育館だ。
それにくわえて音練もあるから睡眠時間は短い。
まあこれが一生続いたらぶっ倒れると思うけど
今のところ全然大丈夫。むしろ体調は絶好調。

最近、カラダの使い方が少し見えてきた気がして
以前よりは筋力に頼らないで動けるようになった気がする。
練習量は確実に増えているが、トレーニング内容の分散の工夫もあって
疲労も少ない。でも一番の秘訣は・・・

まっちゃんのオススメで買ったグルタミンではなかろうか?
グルタミンを買うまではカラダの疲労が抜けないし
痛みも引かないような事ばっか日記に書いてたけど
グルタミンを使うようになってからの日記には
急に疲労や痛みの記述が減ってることに気づいた。


今のグルタミンが切れても、次も絶対買おうっと!
まっちゃん、ありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿