お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年6月16日木曜日

電池切れ

今朝は朝5時に会社からの電話で起こされ仕事
そして仕事終わりは21時過ぎ
今週はどうにも仕事が忙しいんです。
当然ズッキーさんレッスンに行けるはずもない・・・

仕方ないので今日はノージムにしました。
アタックショートとコンバットには時間的には間に合ったんだけど
まあそれ以上に日曜日のオーケストラ合奏練習に
仕上がりが間に合ってないから今夜もヴァイオリン練習することにした。

今夜はシューベルトのロザムンデ序曲
コイツもドヴォルザークほどではないが、なかなか難しい・・・
土曜でドヴォルザーク第七交響曲第一楽章も仕上げないといけない
超ハードだ・・・

でも昨日も今日もヴァイオリン練習で
ちょっとストレスが溜まってきたので
スピンニット被って自宅でヘッドスピン練習始めちまった(笑)

なんか逆さになってバランスとってる時ってさ
ヨガというか禅というか
自分のココロの声が聴こえてくるような
崇高な気持ちに成れるんだよね。

さて、ヘッドスピンばっかやってないで
ヴァイオリンももうひとがんばり!


P.S. 業務連絡
次の日曜の体育館練習は中止です。

3 件のコメント:

  1. 業連了解です。あざーす。^^ゞ


    今週は僕もJAM新曲週間で、まだなかなかDVDの勉強できてません。

    なんと!水曜夜MK店お披露目会では、アドバンスも教えてくれました。
    前夜にSO店でレギュラーやったので、すんなり、アドバンスの方が
    楽しいかも?^^

    体育館へは、兄さんが行ける時に会わせて出掛けようと思います。

    返信削除
  2. 6/19 (SUN)

    OPEN15:00
    CLOSE23:30…
    (アフターパーティ朝まで)
    ¥2000/1D別
    @新宿AXXCIS
    http://www.axxcis.net/shinjuku/format/format01.html


    東日本大震災チャリティーイベント&RUINS同窓会

    ということで、YCBはショーがあるので
    体育館練習はお休みなのです。

    返信削除
  3. お疲れ様です。

    なるほど!イベントですね。^^

    返信削除