お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年6月22日水曜日

薄汚ねえシンデレラ

今夜は徹夜の仕事明けでしたが4時間仮眠したらすっかりスッキリ
当然杏ちゃんジャムマスタークラスです。新曲BJ#57。

アラ番さんに「私の事ネタにするんでしょー?」と言われ
「しないですよ」と答えたけど、やっぱネタにします。すまんす。

オイラがチェックインするとワンツーでアラ番さんもチェックイン
新曲一回目の日が1時間前なのに行列が3階までだったのがトラウマなのか
みんな早く来すぎ。もうそんなに混んでないのにね。

ロッカーで着替えるともうアラ番さんが列に並んでる!
大抵の女子は着替えや準備が遅いと相場が決まってるのに
なんでオイラより後にチェックインした人がもう並んでるんだ?
と思ったら。
「だって私着替えてないもん。家からウェアで着てるから」
なんですと!
ちなみに帰りもオイラが靴を脱いでる間にもうチェックアウトしてました。
当然ウェアのまま。
「シンデレラは早く帰らないといけないんですもんね?」と言ったら。
「ウェアのままだから私の車の中は臭いわよ」だって・・・
薄汚ねえシンデレラだなぁ・・・


薄汚ねえシンデレラといえば、やっぱりコレ。昭和感漂う大映ドラマです。
しかし凄い芝居だなぁ・・・

というわけでネタにしましたが、「おばさんのくくり」と「バカ面」の件は
ネタにしないでおきます。武士の情けです。

しかし杏ちゃんのBJ#57は超パワージャム。強度がハンパない。
やっぱこの人凄いね・・・
今回のBJ#57は前半のアイソレーションとAfro Caribbean Street Partyが
妙に好きです。凄い気持ちが入るナンバーです。

2 件のコメント:

  1. そこ!?(≧∇≦)ノ彡バンバン もっと、あの「深イイ話し」とか、初めて嗅げた感激とか、コナミ入会年度における年功序列分けとか、色々あったじゃないですか!?
    でも、「薄汚ねえシンデレラ」というネーミングは好き!TシャツにプリントしたいI'M A DIRTY CINDERELLA! アホ面ボディジャムは、たぶん この先変わらないと思います。昨夜は、グルーヴダウンのしょっぱなの杏ちゃんのアフリカンっぽい動きにメロメロでした!!

    返信削除
  2. ははは!確かにもっと深いネタはいくらでもありましたね。
    でも序列ネタは自分の身が危うくなるので書けないし
    初めて嗅げた感激は変態疑惑が確信に変わってしまうので書けないし
    深イイ話は杏ちゃんが「ピンと来てない人は未体験の領域ですね」って言ってたように
    オイラは未体験領域組なのでピンと来なかったから(笑)

    ジャムって難しいからみんな眉間にしわ寄せてやってるんだけど
    いつも鏡に二人だけ満面の笑みのバカ面が映ってるんで
    非常に気になる!誰だあのバカ面は?と思ってよく見ると
    ウチらじゃん!(爆)
    あ、結局書いちゃったし・・・

    返信削除