お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年6月14日火曜日

Rumors In The Air

職場からスグ近くの渋谷C.C.Lemonホール
Night Ranger 来日公演 に行ってきました。

送信者 2011/06/14 Night Ranger

オイラが中学三年の時に生まれて初めて行ったロックコンサートが Night Ranger
初めてバンドを組んだ時にコピーしたのも Night Ranger だったんだよね
だから30年間の思い出が詰まっている。

一緒に行ったのは学生時代の悪友、たぶんコイツが一番バカ(笑)
二人でいい歳して毎年なんかしらのロックコンサートに
未だに一緒に行ってる。学生時代からずっとだよ。

C.C.Lemonホールに行ったら、やっぱりC.C.Lemonを飲まなきゃね。

送信者 2011/06/14 Night Ranger

Night Ranger といえば
やっぱりこの曲

You Can Still Rock In America



ギター奏法の歴史を変えた超絶技巧のツインリード
さんざん練習したなぁ・・・

でも一番好きな曲は
Rumors In The Air



そして感動的なサプライズはNight Rangerのギタリスト
ブラッド・ギルスが初来日した時って実はOZZY OSBOUNREだったんだけど
その時のナンバー、故ランディー・ローズを思うと涙なしでは聞けない
CrazyTrain



やっぱロックは最高だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿