お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年7月1日金曜日

24年の時を超えて

水曜の夜はヴァイオリン練習してました。さすがに本番2週間前近い
交響曲を1ヶ月で仕上げる無謀さを思い知る。
ホントにツラい、しんどい・・・

そして昨夜は高校の頃の仲間と集まってミニ同窓会です。
場所は同窓生の経営する
スペインバル カンターラ 東京都豊島区南池袋 2-15-11 1F
とても素敵なスペイン料理のお店です。


高校の仲間なので会うのは24年振りの人も居た
まあよく会うヤツも居たけどね
オイラは小学校から大学まで私立一貫校だったので
ほとんどの同窓生は小学校一年からの付き合いなんだよね

意外にもみんなが近所に住んでいることがわかったから
帰りはロマンスカーの椅子を対面に向けて旅行気分で帰りました。
仲間っていいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿