お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年7月12日火曜日

疲れて寝ちゃった・・・

さすがに追い込みの一週間
疲労も蓄積してきてまして昨夜はジムから帰ったらバタンキューでした。
記憶には鮮度があるのでオイラはその日の出来事はその日に書くように
心がけてるんだけどね・・・

後追いでサラッと書きましょう

昨日は1時間自主練した後にイチゴくんジャムマスタークラス
なぜか大入り満員でした。他店組もホームの昼族の人も多かった。
新曲BJ#57はこの枠ではベーシックでやってるんだけど
他店組にベーシックをやった事が無い人が居たので
混乱するので急遽なし崩し的にアドバンスに(笑)

BJ#57ってカーディオ1のソルト&ペッパーやカーディオ2のリップルラップが
心拍数調整のためにコリオ流れと関係なく長めに入ってる感じが
今回ガンダルフちょっと手抜きだなーと不満だったりするんだけど
Turn Around (5,4,3,2,1)やTomorrowの曲がいいから
結局BreakOutしちゃうんだよね。なんか騙されてる気がする・・・

ジャムの後は閉店までみっちり1時間半練習しました。
月曜って日曜の体育館練習から回復しないまま
週の頭から運動量が最大の日なので
正直キツいね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿