お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年7月6日水曜日

自分でもアタマがこんがらがってるので

ちょっと備忘録代わりに整理します。

オーケストラ・リュミエール第25回定期演奏会
日時:2011年7月17日(日)14時開演
会場:グリーンホール相模大野 大ホール
指揮:小林 幸人
曲目:シューベルト:「ロザムンデ」序曲、モーツァルト:ヴァイオリン協奏曲第5番(独奏:武田章寛)
ドヴォルザーク:交響曲第7番
1stヴァイオリンを弾きます。SO店カズちゃんは2ndヴァイオリンのTOP、オイラの妹はチェロです。
オイラはモーツァルトは不参加です。
入場料 : 全席自由 800円 ※60歳以上、18歳以下の方は無料です。無料招待状を持参いただければ2名まで無料です。
チケットが数枚あるので声を掛けていただければお渡しします。

Dispatch、Init Zero ライブ
日時:2011年12月10日(土)14時開演
会場:横浜 関内 KAMOME
曲目:決まってるけどまだナイショです。ラテンありJAZZありHeavyMetalありのギタリストとしての挑戦企画です。
曲芸技ヴァイオリンとギターの同時弾きは今年もやります!
Breakin'も披露すると思います。(笑)

オーケストラ・リュミエール第26回定期演奏会
日時:2012年2月19日(日)14時開演
会場:グリーンホール相模大野 大ホール
指揮:小林 幸人
曲目:メンデルスゾーン:交響曲第3番「スコットランド」、シベリウス:カレリア組曲、チャイコフスキー:スラブ行進曲

オーケストラ・リュミエール第25回定期演奏会本番まであとわずかなので
今日と明日はジムに行かずにヴァイオリン練習に費やすつもりです。
キツいけどオイラの挑戦は止まらないよ!
輝く人生のために!そしてセガレに大切な事を伝えるためにね☆

2 件のコメント:

  1. こちらでははじめまして~。
    朋蔵と申します。
    木曜コンバッターと言えばわかるかな?

    演奏会目白押しでお忙しいですね。
    明日一緒にコンバれないのは残念。
    寂しいわあ。

    ジャム兄は本っっ当に幅広く人生を生きていますね。
    挑戦し続ける人は輝いてるなと思います。
    かっこいい!!

    17日の本番は娘達と一緒に見に行きたいと思っております。
    頑張ってね。
    楽しみにしてまーす!!

    返信削除
  2. わかりますー
    明日のコンバット休むかもしれません・・・
    でも、もし出てたら練習しろと叱ってください

    17日の本番はジャムの人達がみんな来てくれるので
    楽しい一日になりそうです。
    ステージ左側で弾いてるので
    左側の席を確保してくださいね。

    14:00 から一曲演奏しますが
    その後はしばらく引っ込みます。
    15:00 の休憩を挟んでからは
    ラストまで出ずっぱりで60分演奏します。
    もし忙しいようでしたら15:00からでもよいですよ。
    チェロを弾いているオイラソックリな女性が居ますが
    それは妹です。

    返信削除