お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年8月11日木曜日

始動

今夜は12/10のライブに向けて池尻大橋の音楽スタジオでバンド練習です。


今年のライブは2つのバンド掛け持ちなので大忙しです。
今夜の練習は Heavy Metal バンド
オイラの最も得意なギタージャンルです。
オイラは20代の頃はヴァイオリン出身ということもあり
クラッシック調の音階を多用した速弾きをウリにしていました。
このスタイルでギターを弾くのは10年振り
久々だったけどやっぱり得意土俵だから楽しかったなぁ・・・

12月に向けてこのバンドでも曲を増やして行かなきゃならないし
もう一つのバンドも同時に仕上げなきゃならないし
2月にはオーケストラのコンサートもあるし
東京国際マラソンも申し込んじゃったし
今一番真剣に取り組んでいるBreakin'だってもっとうまくなりたい。
もちろん仕事も育児も両立させなきゃいけないし

でもコレぐらい忙しくないとオイラはつまらないんです。
退屈な時間が一番嫌い。
癒しとか、まったりとか、のんびりとかにはあまり興味がないんです。
いつでもエキサイティングでいたいんだよねー

3 件のコメント:

  1. 相変わらず、お忙しくされてますね~
    =それがJAM兄さんって感じですっ!(にこっ

    マラソン、ちょっと(ホントにちょっと 興味が。
    今年から嫌々(←強調)走り始めたんです。
    1日おきだったり、気が向いたときだったり。
    本当に嫌でしょーがないんです。
    「足痛い」「しんどい」「もう、やめよぅ」がぐるぐる頭の中で(苦笑
    ↑まさに退屈な時間をすごしているんですよ。

    何を考えて走りますか?

    返信削除
  2. すみませ~ん。↑↑↑
    名前が違ってます。ジャム兄さんでした。
    ごめんなさい(ぺこり

    返信削除
  3. 名前間違ってるうちにはいらんですよ(笑)
    マラソン・・・
    ホントに嫌でしょうがないです。じゃあなんで走る?(笑)
    走る理由は世間で通用する尺度で自分の身体能力を測りたかった
    というのに尽きるんです。
    だってジャムが得意です!とかアタックが得意です!
    なんて言ったって世間じゃ通用しないですもんね。
    なにそれ?で終わっちゃいます。
    フルマラソンだったら完走しただけでも充分説得力あるし
    タイムという結果も残りますからね。

    でもまだトレッドミルでしか走ってないので
    実際のロードランじゃないから偉そうなこといえないす

    返信削除