お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年8月16日火曜日

Hyperactive

ホームのメンテ休館週間がようやく終わりました。
ずっと自主練出来ずウェイトトレーニングで補完してたんで
うずうずしてました。

まずは21:00前にチェックインし空きスタジオで自主練一時間。
この時間の自主練メンバーとも二週間振り。
ここではヘッド系倒立系の自主練。
先週のNGT店イベントで初めてBreakin'を見たという
E店の遠征さんが興奮気味に「凄いね!クルックル回ってたよ!」
とビックリしてた。そうでしょ?凄いよね。
あんなもん見たら黙ってみてらんないのが男だよ。
そんなこんなで1年以上練習してるんだな・・・

22:00からはイチゴくんジャムマスタークラス
なんとまだBJ#57・・・
さすがに飽きたね。
そしてなぜかSuperballのTシャツを着て現れたイチゴくん
Superballはズッキーさん、SHUさんの居るダンスチーム
このTシャツはズッキーさんにもらったんだってさ。いいなー・・・

この枠のジャムメンバーも二週間ぶり。先週火曜の杏ジャムに行くと言っていたのに
仕事で間に合わず行けなかった事を責められた。
ゴメンよぅ・・・
で、杏ジャム初体験組は相当ビックリしたらしい。
「アレはイベントなの?凄い盛り上がりだし凄い人数来てたよ!」
と驚いてた。いやいや、杏ジャムはいつもああなんだよ・・・
今日は他店がメンテ休館に入ってるのでMK店等からの遠征もあり
E店やNGT店の遠征組も含めて大入り満員。
今週はどの枠も混むんだろうね・・・

さてジャムの後は自主練後半戦。
一時間ローリング系の練習。やっぱ2スタの木の床はいいねー
ストリートのタイル地だとローリング系は痛いし
Tシャツ真っ黒になっちゃうし、空調もないから暑い。
久々に充実の自主練が出来た。

でもあえて自主練を早めに切り上げて
最後は仕上げのランニング!
第6回世田谷246ハーフマラソン東京国際マラソン2011
抽選とはいえエントリーした以上は練習しないといけません。
ぶっつけ本番で完走できるほどマラソンは甘く無いです。

そんなわけでトレッドミルを速度9km/h、傾斜2%固定で7km走りました。
自主練にレッスンやったあとなので7km走るのはなかなかのハードワーク
でも、意外にアッサリいけた。ちゅうかまだ全然余裕ある。
やっぱ普段の運動の貯金が効いている。
あと3ヶ月でハーフマラソン、6ヶ月でフルマラソンと
ステップアップしていこう!

オイラは運動神経も良く無いしカラダも小さい。
ずっと虚弱児として育ってきたけど
でもたった一つだけ能力を授かった。それは自分に厳しく出来ること。
ホントこれしかない。他には何も無い。
でもこの能力のお陰で楽器演奏技術もコンピューター技術も全てモノにしてきた。
あとは超人のような身体能力をモノにしたいんだ。
片手でカラダを跳ね上げアタマでグルグル回り
42.195kmを走破する、そんな超人になりたいんだ。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    ホームがお休みだったからお久しぶりですね。

    普通の人には「自分に厳しくする」ということができないんですよ。
    私なんか他人に厳しくても自分には甘いからなー。(反省)
    特に子どもにもいろいろ高いところを要求しちゃうんですよね…。

    ほんとジャム兄さんはスゴイですな。
    マラソンも頑張ってください。

    返信削除
  2. Bloggerシステム障害でブログ更新ができなくなってます・・・
    昨夜は10km走った後にHipHopクラスに1時間でた後
    閉店まで2スタで練習してました。
    9月から時間短縮営業が始まるので
    8月のウチにめいっぱいトレーニングしちゃいます!

    返信削除