お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年8月15日月曜日

久々のフロア感覚

今日はセガレを連れて2週間ぶりに港北の体育館に行きました。
が、しかーし誰も来ないよ?盆進行か?

まあせっかく来たんだし、前回O-HASHIさんに入退館手続きを教わったので
体育館貸切状態で練習してきました。


先週一週間はずっと練習場所が無かったから
ウェイトトレーニングで代用してきたけど
やっぱりしっかりフロアを使って自重を腕に掛けるのでは負荷が全然違います。
フリーウェイトじゃ負荷が掛けられない部分の筋肉も総動員されます。

しかし空調の無い体育館は本気で暑い!
Tシャツ2枚が絞れるぐらいグショグショになったよ・・・

帰りはセガレと港北ららぽーとへ、ここでカミさんと待ち合わせしてたので夕食。
宮川の鰻の白焼きがメチャクチャ旨かった。

うなぎなう
逆さに読んでも
うなぎなう

0 件のコメント:

コメントを投稿