お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年10月15日土曜日

いよいよ明日!本番です

昨日のよるは久しぶりにジャム行って来ました。
タオル巻きレッスン新曲BJ#58
なんと1スタに昇格してました!でも意外なもんで
広い1スタは動きやすいけど、なんかやりにくかったりして・・・
2週間振りのジャムだしBJ#58は4回しかやってないから
結構忘れてたね・・・
ここまで極めて無い新曲機も珍しい。
むしろミックス期であんまやってない曲に当たってる感じ。

さて今日はBreakin'のステージに立つ本番前日の最後の通しリハーサル
O-HASHIさんレッスンです。先週急に人数が増えて振りが変わったりと
バタバタしたけどなんとかうまく通るようになりました。
O-HASHIさんから 2G CREW というカッコ良いユニット名をつけてもらっちゃいました。
隠されている意味は自虐的で全然カッコ良くないんだけどね・・・

2011/10/16(sun)
仲町台地区センター
(横浜市都筑区)13:30~(の部)
観覧無料
YokohamaCityBreakers + P-FREEZE CREW + 2G CREW
横浜市営地下鉄 仲町台駅からスグ近くの
仲町台地区センター祭りで行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿