お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年12月20日火曜日

やんちゃWeek

生活サイクルが戻ったと思ってたんだけど
全然戻ってなかったー。またメチャクチャな一週間

さて狂気のスケジュールに入ったのは木曜日
夜22:00に鷺沼練習場に集合しO-HASHIさん、Duさん、Busterさんと
横浜のClub Thumbs Upにお出かけ
CHROMATIC Volume1 というイベント
しかしYCBの出番は0時頃言うことで少し練習しながら時間潰してたんですが
なんと!出番の時間が2:30に変更という知らせが!
さすがに翌日仕事なので3時帰りはツライなぁ・・・
みんなで遊びながら時間を潰し1台の車にまとまって乗って2時に会場入り
するとイベントは押しまくっていてYCBの出番は3:30
終わって会場出たのが4時。鷺沼で解散して家に着いたのは朝5時
金曜は7時に起きて普通に仕事行きましたよ・・・
でもこういう無茶もタマには楽しいもんです。

しかしコレでは終わらない。金曜日は同僚が今月でカナダに旅立ってしまうので送別会。
仕事が終わった後は終電まで門出を祝う宴でした。
2時間睡眠で終電帰宅はツライ・・・

しかしコレでも終わらない。土曜は朝9時から12時まで港北で
2G Clueレッスンです。3/11のショーの振りに入ってます。
もうゾンビのようにヘロヘロになりながらも頑張りました。

しかしコレでも終わらない。
一回帰って夕方6時にまた港北へ
P-Freeze Clueの練習に合流させてもらい一緒に練習。
そして20時に2G Clueと待ち合わせて
今夜はYCBと2G Clueの忘年会なのです!

21時に鶴見にあるB-BOY arabinさんの中華料理店を貸切で忘年会
メンバーは2G Clueメンバーと
YCBのO-HASHIさん、Duさん、Busterさんに、ゆっこちゃん。

貸切なので店の大画面TVにビデオつないでBreakin'の映画見たり
ショーのNG特集鑑賞覧て大爆笑したり楽しい夜でした。
宴は2時ぐらいまで続き、家に着いたのは朝三時

しかしコレでも終わらない!日曜日は体育館練習!
さすがに体調がおかしくなり、練習の最後の方で
気持ち悪くなり、なんとリバース・・・
マーライオンです。

さすがに死兆星が見えたので月曜日は休養日にしましたよっと・・・

2 件のコメント:

  1. お忙しそうですね~。
    でもすごく充実してる感じでいいですねえ。
    マーライオンって…(笑)
    どうぞお大事にしてくださいね。
    ジャム新曲も一緒に踊りましょう~♪
    先日新曲発表会と翌日のクラス二回踊ったら腿とふくらはぎ、脛がパンパンになりました。うひー。

    返信削除
  2. そうなんです。まだ一回も受けられてないんです!
    新曲難しいですかー?

    返信削除