お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年7月31日日曜日

オールナイト明けからの

朝の6時に始発で同窓会から帰ってきて3時間だけ寝た。
意外に元気で普通に目が覚めちゃった。
夕方から港北に移動して体育館練習です。

昨夜の同窓会は一次会までセガレも出ていたので
セガレはちょっとお疲れモード。
それでも今日はO-HASHIさんとのほぼマンツーマンレッスンだったので
セガレも頑張ってました。
コドモって凄いなーと思うのは反復練習の1回目から2回目の伸び幅
このあたりが大人とは違う。上達速度が早い。

オイラは徹夜明けの割にはカラダがよく動いた。
金曜の練習が全然ダメだったけど、好調だった水曜の練習の状態に戻ってた。
一日空けるのも大事なのかな?

まあ好調だったのでコレを維持、そして成長できるよう
明日からも練習がんばるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿