お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年1月27日水曜日

8ヶ月間ありがとう・・・

今夜は3週間ぶりの杏ジャム45♪
ウキウキ気分で1時間も早めにチェックイン
1月中有効のグッズ20%割引券を有効活用するために
グッズを物色
結局BJ49のピエロTシャツにしたのである。2000円なりー

40分前に並んだのに既に3番目
しかしその後たいして列は伸びず
今日の杏ジャムは参加者少なめ

レッスン前半は育成期間中の
眉無し子さんのリードでBJ#41
ま、Oldskoolが苦手曲なのでここで克服するか!
と思ったが克服できず・・・
3回やった曲でコリオの流れがアタマに入らない曲は珍しい・・・
他の曲は大丈夫なんだけどなぁ?

後半は杏ちゃんのリードでBJ#51
ここで衝撃の発表が!
「このクラス、私は今日が最後です」
ガーン・・・
いつかこの日が来るのはわかってたさ
だって杏ちゃん10:30~23:25の間3コマレッスン持ってるんだから
無茶すぎるのであるよ
 
でも8ヶ月間こんな無茶なスケジュールでがんばってくれてありがとう!
この8ヶ月で覚えた事はとても大きすぎました
とても成長できました
忘れる事はないだろう
去年の6月にジャム難民になって
辿り着いた遠征地
また来週からジャム難民かぁ・・・

1曲目 41-1曲目 Watchin’ (Radio Edit) Freemasons feat. Amanda Wilson
2曲目 41-2曲目 Beg For It Omarion
3曲目 41-3曲目 Get Up Off That Thing James Brown
4曲目 41-4曲目 Get Up feat. Chamillionaire Ciara
5曲目 41-5曲目 Fergalicious feat. will.i.am (Radio Edit) Fergie
6曲目 41-8曲目 Long Way 2 Go Cassie
7曲目 51-10曲目 Bucci Bag Vandalism
8曲目 51-11曲目 My House Kids Of 88
9曲目 51-12曲目 Leave The World Behind(Dabruck & Klein Remix) Axwell, Ingrosso, Angello, Laidback Luke feat. Deb
10曲目 51-13曲目 Leave The World Behind Axwell, Ingrosso, Angello, Laidback Luke feat. Deb
11曲目 51-14曲目 I'll Do Anything For You(Original Mix) Lee McDonald

6 件のコメント:

  1. 杏ちゃんのjamがなくなっちゃうのは相当痛いねぇ…。
    これからしばらく難民になってしまうね。
    わたしも深ちゃんを失ったら…って想像すると、ジャム兄の
    悲しみがよ~くわかるよ。
    当面はショックを癒して、新たにステキなイントラさんを
    見つけることを祈ってます!
    ねーさんことDAISYより☆

    返信削除
  2. ホントにショック・・・
    杏ちゃんはラフェスタでもメイン張ってる
    最高峰イントラさんだから
    8ヶ月レッスンを受けられたってことだけでも
    スゴイ経験だった
    感謝しなくちゃね

    返信削除
  3. そ!それは大きなショックでしたね…(ToT)
    アタシ達ジム生活依存症(ジャム兄さんも同じくくりで!)
    は、1番恐れてるのは、スケ変やイントラさんの異動…。

    ジャム兄さんは土曜日夜は出られないの?
    異動よりはいいよ!うん!ジャムレッスンは
    有るんだもんね!

    水曜パンプは、杏ちゃん狙いの人っていうより
    平日昼間のマダムが多いので、申し訳ないです。
    あの杏ちゃん勤務を空けて、夜に
    まわしてあげても…いいのに…、ごめんね~

    返信削除
  4. 土曜日夜杏ジャムは基本出られないんですよ
    時間的に父親やってますからね・・・
    妻子が実家に里帰りとかしてる時に
    コッソリ行く事はあるんですけど
    ホームの土曜夜タオル巻きジャムと時間が
    まるかぶり寿司だったりする事情もありますしね・・・

    日曜夜杏ジャムもあるはあるんですが
    ベーシックだし・・・
    水曜昼パンプなんか無くなっちまえー!(暴言)

    返信削除
  5. 水曜杏ちゃんパンプが気に入ってるアタシでも、
    水曜パンプに集まるメンツで杏ちゃん狙いは
    アタシと もう一人ぐらいなので、
    申し訳ないと思います(ToT)
    非常にもったいないパンプクラスなんです。

    昨日ね、杏ちゃん、かわいかったんですよ。
    CD(音楽)チェンジしながら、
    トライセップスを鍛えましょう!って話がしたかったらしく、
    「アタシ、こう見えても…」って言って、しばらく
    黙っちゃって、何かと思ったら、
    「痴漢にあったことないんですよ!!」って(。-_-。)
    「電車のつり革つかまる腕で力こぶがムキッと出たら
    誰も寄り付きませんよっ☆」って。
    かわいい~~:*:・( ̄ー ̄)。・:
    何を言っても、何をやっても、かわいいね~♪

    返信削除
  6. 目に浮かびますねー
    かわいかったんだろうなー
    そういう杏トークも魅力ですね
    デヘへって笑うのもかわいいし

    S店に貼ってある12/23イベントの写真見ました?
    杏ファン必見ですぜ

    返信削除