お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年2月5日金曜日

コンバットセンスがナイル

本日の木曜ミッドナイトコンバット45は
くまのプーさんの代行で、もんきちくん
実はS店杏ちゃんコンバットに行こうかとも思ってたんだけど
仕事でハマって間に合わなかった・・・
ま、明日はLaFiesta5のジャム枠で杏ちゃんとWTB君だからいっか

しかし今夜のコンバットはボロボロだった・・・
曲は新しめばっかりで、ついこの間まで
「飽きてきたよねー」
なんて言ってたナンバーばかりなのに
間違えまくってヘコむ

しかもジャンプニーは高さもないしフォームもヘボい
ピョコピョコジャンプ

やっぱオイラコンバットセンス無いなー
Lafesta5はコンバット取らないでおいてよかった
オイラのようなエセコンバッターがイベントに参加するのは失礼だもんな

ま、コンバット中も明日のLaFesta5のジャムの事ばかり考えて
脳内BJ#44復習とかしてたから集中力を欠いてはいたんだよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿