お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年2月14日日曜日

やっぱり買う事にしました

もう三ヶ月悩み続けた
NIKE AIR TROUPE MID
もう買う事に決めた!

しかもNIKE iDでフルオーダーしちゃうもんね!

そもそもの発端は、コンバットで右足首を捻るのが
クセになってしまい
3ヶ月に一回はケガしちゃう状況をなんとかしようと
シューズをハイカットにしようかと思いついた。
ハイカットといえばバッシュだけど
おそらく床グリップが良過ぎて
ジャムのターンには向かなそう・・

そんな時NIKE AIR TROUPE MID
S店で杏ちゃんが履いていて
ホームではラテンの鬼さんが履いているのを見つけた
超気になるシューズなので欲しくてたまらなくなった
しかし難点は少々お高いのと
カラーリングが女子っぽいので
少し恥ずかしい事・・・

杏ちゃんはNIKE AIR TROUPE MIDの
ゴールドを履いていたんだけど
その影響力は凄まじく
女子ジャマーはことごとくゴールドのTROUPEを履きだした

男子ジャマーもことごとくシルバーのTROUPEを履きだした

もうLa Fiesta 5の会場は
ゴールド&シルバーだらけですよ

杏ちゃんとは被りたいけど
他の人とは被りたくない・・・

パステルオレンジのモデルを格安で見つけた
これなら微妙に被らない
しかしかなり女子っぽい・・・
杏ちゃんからもダンス用だからとても良いよと勧められちゃったから
かなり欲しいじゃないか

そうだ!NIKE iDでフルオーダーしちゃえばよいんだ!
男っぽいカラーリングなら恥ずかしくない!
ちなみにウチのホームのラテンの鬼さんも
NIKE iDでフルオーダーですよ。かっちょえー!

元々が足首保護が目的なハズなので
ジャム以外のアイテムでも履いて出たい
コンバットやアタックのウェアでも合わせやすそうなイメージで
ちょいとデザインしてみました。

NIKEiDでカスタマイズを体験してみよう。好きな色や素材を選んで、世界にひとつだけのMyオリジナルをカスタマイズ。NIKEiDで新しい体験を。
デザイン1 阪神タイガースじゃねーぞ!ジャムカラーだ

NIKEiDでカスタマイズを体験してみよう。好きな色や素材を選んで、世界にひとつだけのMyオリジナルをカスタマイズ。NIKEiDで新しい体験を。
デザイン2 デザイン1の反転 阪神じゃない

NIKEiDでカスタマイズを体験してみよう。好きな色や素材を選んで、世界にひとつだけのMyオリジナルをカスタマイズ。NIKEiDで新しい体験を。
デザイン3 あえてオールブラックのワンポイントカラー。うさぎさん案

NIKEiDでカスタマイズを体験してみよう。好きな色や素材を選んで、世界にひとつだけのMyオリジナルをカスタマイズ。NIKEiDで新しい体験を。
デザイン4 モノトーンだけどシルバーでチョいギラ

NIKEiDでカスタマイズを体験してみよう。好きな色や素材を選んで、世界にひとつだけのMyオリジナルをカスタマイズ。NIKEiDで新しい体験を。
デザイン5 思い切って白

どんなのが良いか募集します!
ココでデザインしてみて!

1 件のコメント:

  1. http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jsp?sitesrc=html_jpid&designId=199840509&size=false
    こんなのもどうでしょう

    返信削除