お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年2月13日土曜日

カロリーオーバー 〜La Fiesta の罠2〜

さてLa Fiesta 5の期間
普段より運動量が多かったにも関わらず
イベントモードだし、待ち時間も多いしで
外食の食事量が異常に増えてしまい
カロリーオーバーとなっていた・・・
現実から目を背けずに自分と向き合おうと体組成計測しました。

まずは摂取カロリーと消費カロリー履歴
1/15〜2/13 のグラフ

黄色の棒が摂取カロリー
青の棒が消費カロリー
ピンクの直線が消費と摂取の差し引きから
算出されたカロリー傾向
おー・・・見事な右肩上がり

分析結果は以下だそうです
*ダイジェスト
現在の傾向を維持すると、30日後には、10122.63kcalの増加です。
単純脂肪重量換算で 1.4 kgの増加です。
食事がやや増加傾向です。運動を意識しましょう。

*分析遡及
過去30日前からの食事と運動のデータを利用して傾向を推測しています

*過去推測
現在までの傾向を推測すると、30日間で、2083.64kcalの増加でした。 単純脂肪重量換算で0.3kgの増加でした。

*今日の指針
今日の目標は食事と運動で総合摂取を1923 kcal 程度にしましょう。

だそうです・・・
ダメじゃん

ところが体重と体脂肪率を測ってみると
体重:58.6kg 体脂肪率 : 13.4%
体重は増加したけど体脂肪率キープ!
むしろ理想に近付いてるやん!

赤い星が今日現在
オレンジ星が3ヶ月前
黄色い星が6ヶ月前
グレーの星が9ヶ月前

ま、9ヶ月前のほうが、痩せ型だけど
これを少しづつアスリート型に寄せて行きたい。
めざせヒャッホーさんBODY☆
体脂肪を削りつつ
体重は増やさないといけないので
ガッツリ食べるのも大事だね

0 件のコメント:

コメントを投稿