お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年3月5日金曜日

魂に火が点いた

最近、21:30前開始のクラスにも
なんとか出れるようになってきました
ま、それはセガレに小学校になったら
起床が一時間早くなるから
早寝生活をさせてるせいですがー

そんなわけでなかなか出られなかった
木曜Tマネパンプマスタークラスに参戦です

常々運動のバランスの重要さを意識しているオイラですが
どんぐりさんに「パンプ少なくない?」と指摘され
魂に火が点いた!

今回は自ら逃げパンプをしないため
最初から小の錘はセットせず
赤バーだ
退路を絶ったぞ

ウォーミングアップ 大1×左右
スクワット 大2中1×左右
チェスト 大2中1×左右
バック 大2×左右
トライセプス 大1×左右
バイセプス 大1×左右
ランジ 大1×左右
ショルダー 中1×左右
アブドミナル 大1抱え

曲のナンバーは忘れちゃった
時期的にジャストなオリンピアのヤツね

うん。ブランクの長い割りに
なかなかの攻めパンプ
フリーウェイトをサボってないからね
しかしショルダーはヘロヘロフォームだたのはナイショだ

ジャムうさぎさんも今日は
攻め錘で頑張ってたね

後編のコンバットに続くぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿