お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年3月5日金曜日

Welcome Back My Friends to the Show That Never Ends

後編

タイトルはオイラの大好きな曲(レスミじゃない)
Welcome Back My Friends to the Show That Never Ends / Emerson Lake & Palmer
から付けました

今日は一ヶ月振りに帰ってきた
ぷーさんのコンバット45だ!
ということで今日は杏ちゃんコンバットを振り切ってやってきたよ!

実はオイラのコンバットデビューは
木曜ぷーさんクラスなのだ
デビューだけでなく、実は他のクラスはほとんど出た事がない
でもこのクラスはほとんど休んだ事がない
なにしろ8年間スケ変の影響を受けずに残ってきた
日本一遅い時間に始まるコンバットなのだ!
我がホームが誇る
働くおとーちゃんに優しいクラスだ

で、復帰戦でやってくれた曲は
BC#33(らしい)
実はこの曲
オイラのコンバットデビュー曲なのだ!
なんか凄くない?

このクラスでは一人ぐらいしかムエタイで跳ぶ人が居ないクラスなのだが
どんぐりさんが来てくれたから
ついつい跳んじゃったよ!

でも、ぶっちゃけ今日はかなり足の調子が悪かったので
今結構痛いです・・・

5 件のコメント:

  1. 今日のナンバーは32だよ!
    お休みしてから32日目だからって言ってたジャン!!

    ジャンプニー楽しかった~

    返信削除
  2. 昨日のナンバーはね、#32です!

    みんな飛んでたから跳んじゃったよ!
    楽しかったね~♪

    返信削除
  3. うわー!二人からボコボコだー

    そうですね・・・
    BC#32の間違いです

    オイラはジャム以外だとナンバーや曲が全然わからんのですよ
    デビュー曲のナンバー間違うなって話だよね

    足首が痛かったけど
    ぷーさんに心配かけたくなかったから
    アンクルガードは敢えてしないで挑んだ!でも・・・
    ジンガ>ジャンピングサイドキック>ジンガ>逆サイドに向かってフロントキック
    の流れはヤバかった
    足首が悲鳴を上げてたよ

    返信削除
  4. 今日のジャムはお休みしてくださいね(笑)
    ・・・っていっても行くんだよね?

    無理しないで下さいよー

    返信削除
  5. 今夜のジャムは行きますよ!
    だって代行で鬼ジャムだもん!
    滅多に受けられない貴重なレッスンだからね☆

    返信削除