お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年3月20日土曜日

今夜もNewシューズで杏ちゃんコンバット

今夜も訳あってホームのタオル巻きジャムマスタークラスを裏切り
Y店のIちゃんコンバットマスタークラスへ
コンバットで、しかも新曲期にジャムを蹴って遠征なんて
オイラらしくないよねー

実は今夜のY店コンバットは
Iちゃんが腰痛の為ヘルプで杏ちゃんが休館日休暇返上で手伝いに来てて
デュアルイントラ体制なのだ。

しかし実態は・・・
腰痛の為と言うより
まだ新曲覚えていないIちゃんが泣きを入れて
杏ちゃんに助けてもらった感じ

前半のパワートラック2以外全部新曲
しかもパワートラック2はおそらくIちゃん一張羅ナンバーではないだろうか?
イベントでも超定番ナンバー
タイトル忘れたけど
ステップインジャブ>前進>ダブルパンチ>前進
ステップインジャブ>前進>ダブルパンチ
下がりながら「ウォーウォー!」ってヤツ

この曲だけIちゃんがリードをちゃんと取ってたけど
間違いまくり
しかしこの人は8アイテムも持ってるトレーナーさんだから
実際覚える暇ないんだろうね
で、この人最大の魅力は
凄い人なんだか凄くない人なんだか
カッコ良い人なんだかカッコ悪い人なんだか
ストイックな人なんだか、ふざけた人なんだか
よくわからない、飄々としたキャラクターだよね

で、ほとんどのナンバーを任されてた杏ちゃん
今夜も相変わらず元気いっぱいで
ウォー!ギャオー!と叫びまくり

昨日ムエタイって書いてたパイレーツ・オブ・カリビアンは
パワートラック3だったね

ところでエセコンバッターのオイラが
なぜコンバット新曲巡りを2日連続でやってんのか?
なんでジャムサボってコンバットなのか?
というと
一ヶ月以上前から立てていた極秘計画のせいなのであるよ・・・

実はLa Fiesta 5の時に杏ちゃんがジャムのトレーナーになるという情報を得て
オイラとジャムうさぎさんの二人で
トレーナー就任祝いをしようということになり
オリジナルデザインのTシャツをプレゼントする事にしたのであるよ
一生懸命デザイン考えたんだよ
昔デザイナーだったから
心得はあったけど
転職してからデザインツール類が無かったから苦労したんだ
サイコロとかドミノをイメージして
良く見ると名前になっているデザイン


実物だとグレー部分がキラキラのシルバー
オレンジ部分は蛍光のインクを使ったからもっと派手だよ
完成したのはいいんだけど
杏ちゃんに渡すまでが大変だったのだよ

オイラとジャムうさぎさんと杏ちゃんが揃うスケジュールが
なかなか無くて渡すまでに一ヶ月以上掛かっちゃったよ
しかも昨夜SO店にコンバットに行ったのは
正に3人揃う貴重な日程だったからなのだ。

しかし昨夜はコンバット後に杏ちゃんが他のお客さんに
延々捕まってて渡せぬまま閉店時間になっちゃった・・・
しかたないので急遽、今夜をY店遠征に変更したのさ

そしてコンバット終了後
やっと渡せた☆
杏ちゃんトレーナー就任おめでとう!
素敵なジャムイントラさんをどんどん
世に送り出してね

3 件のコメント:

  1. そんなレアな事がY店で起こっていたんですね!!

    Iさんの人間性への(?)感想が爆笑です。
    確かにそうですよね(≧∇≦)ノ彡バンバン

    ジャム兄さん達ほど、杏ちゃんに食いついていけなくて
    残念だけど(←夜のレッスンに出れないのが最悪!)
    アタシも、杏ちゃん大好き隊に入れてね~!!

    本日はE藤アタ&杏コンに行ってきます♪

    返信削除
  2. ミッション成功おめでとー!

    イントラさんへのプレゼントって渡すタイミングが難しいよね。

    みんな早くホームに帰っておいでよ~

    返信削除
  3. >アラ番さん
    火曜の夜枠から朝枠に杏ちゃんを奪ったんですから
    ヒーリングも出てみてくださいね
    昨日の杏ちゃんヒーリングは
    ジャム以上にブレイクアウトしてしまいましたよ!

    Iトレーナーさんは"能有る鷹は爪を隠す"
    といいますか、そもそも爪最初から無いんじゃないの?
    って思わせるレベルで
    凄さをひけらかさないトコロが凄いです。
    パイレーツ・オブ・カリビアンの最後の剣コリオで
    剣を背中の鞘に収めるところで
    アタマに刺して「すいま船長」って言ってました・・・
    常に横目で杏ちゃんの動きを盗み見してたのも
    かわいかったですよ(笑)

    >どんぐりさん
    ミッション成功まで長かった・・・
    もう何度もドキドキして
    精神が持たない日々が続いてました
    ようやくホームに戻れます(笑)
    でも、来週はジム自体あまりいけないんだった!

    返信削除