お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年3月20日土曜日

号泣とーさん

今日はセガレの幼稚園LastDay
卒園式だったのです

2年前に初めてこの幼稚園に入園説明会で来た時は
はしゃぎ過ぎて園内ホールのステージから落っこちてアゴ打って
口の中を切って、口から血をダラダラ流しながら泣きじゃくってた・・・
この先の幼稚園生活どうなるものかと
不安にアタマを抱えたんだっけ

初めての遠足ではバスで気持ち悪くなって吐いちゃったんだっけ

運動会は、おとーちゃんと特訓した徒競争で
2年連続一等賞取れたんだよな

自分の名前を、ひらがなで書けるようになったのは
クラスで一番遅かったから心配したんだよ

そんなセガレが元気にお返事して
行儀良く卒園証書を受け取ってるのを見ていたら
2年間の思い出がアタマを駆け巡り
感極まってもう耐えられなくなった

べうっ!べうっ!と号泣するとーちゃん
カッコ悪い・・・
恥ずかしい・・・

感極まり過ぎて
卒園式の帰りに
任天堂DSi LLを買ってやっちゃった
相変わらずの甘栗太郎なとーちゃん

さて新スケジュールサイクルになって
アタック激減で有酸素運動が減ってるのを
THE・トレーニングとして
フリーウェイトを増やして補ってる訳ですが
2週間ほど経過したので、体組成測定してみた

体重60.2kg
体脂肪率 13.8%

増えたね・・・

とはいえ、体脂肪率は増えずに体重が増えているから
THE・トレーニングの成果が出ていると言う事になるね

体組成

アスリート領域が見えてきたよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿