お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年4月24日土曜日

じゃれあうゴツい男達

今夜は本来ならタオル巻きジャムマスタークラス
しかしSY店からの代行でIMさん

ジャムうさぎさんが先週に続いて
休みたいと言い出した
ははーん・・・
BJ#52飽きてるな
しかも今週は週5ジャムなのだ

月曜 イチゴくんジャム
火曜 ぱつ子ちゃんジャム
水曜 WTBくんジャム
木曜 杏ちゃんジャム
金曜 IMさんジャム

そりゃオイラだって飽きてる
しかも昨日の杏ずくしで疲労困憊
4コマ出てウェイトまでやったから体が鉛のように重い
オイラの心の方が折れそうだった
でも、なんか逃げるみたいで嫌だったので
奮い立たせて出た。

ジャムうさぎさんは負けずぎらいだから
「心の弱い子め!オイラはでるよ!」
と伝えて出発
この挑発に乗らないハズがない
ニヤリ・・・

開始時間ギリギリに
頬っぺた膨らましながら
ぷんぷん怒って登場、オイラの取ってたポジを横取りして
ドカリと座った

ひー!怖いんですけど

ナンバーはBJ#52のボーナストラック

1曲目 52-1曲目 Tonight(Above & Beyond Remix) / Dirty Vegas
2曲目 52-2曲目 She Wolf(featuring T-Pain) / Shakira
3曲目 52-3曲目 Gualando(Bilingual Mix) / Fulanito
4曲目 52s-1曲目 Lovestoned / I Think She Knows Interlude /Justin Timberlake
5曲目 52s-2曲目 Lovestoned / I Think She Knows(Justice Remix) / Justin Timberlake
6曲目 52s-3曲目 If U Seek Amy / Britney Spears
7曲目 52s-4曲目 Heavy Cross / Gossip
8曲目 52s-5曲目 Million Dollar Bill(Freemasons Club Mix) / Whitney Houston
9曲目 52-9曲目 Take Your Shirt Off / T-Pain
10曲目 52-10曲目 Pon de Floor(feat. VYBZ Kartel) / Major Lazer
11曲目 52-11曲目 Right Hand Hi / Kid Sister
12曲目 52-12曲目 Now You See It / Honorebel feat Pitbull & Jump Smokers
13曲目 52-13曲目 She's Got It / Vandalism & Angger Dimas
14曲目 52-14曲目 Video Phone / Beyonce

ま、正直飽きてるBJ#52だけどボーナストラックでよかった・・・
そして飽きてるに加えて昨日の杏ずくしでBreakOutしすぎたせいで
本日のジャムは3割減でありました・・・

昨日のプーさんコンバットの時
アタックねーさんが「裏切り者は隣か!」って怒ってたよー
と伝えてもらいました・・・
ひー!ゴメンなさい。たしかに裏切りました。
でもアタックねーさん、SY店でクンクンステップしてると思ってたんだもん・・・

ジャムが終わると
もんきちくんがなぜか裸足で
名古屋のイベントMegaFusionTシャツでウロウロしてる
「なんで裸足なんですか?」と聞くと
「履くものが無いんです」と答える
「なんで名古屋のTシャツなんですか?」と聞くと
「着るものが無いので店長に借りました」って
履くものも着るものもないってネアンデルタール人かよ!
もんきちくんと、まっちゃんに
昨日のジャムはどうでした?って聞かれる
昨日も同じ話したやん・・・

昨日と全く同じ話を、全く同じメンバーにする事になったけど
杏ちゃんの魅力なら何度でも語れるよ。

しかし昨日のスタッフ達は
普通に代行の人が来たとしか思ってなかったから
何事かと驚いたみたいだね。

しかし、もんきちくんと、まっちゃん
仲良しだね
ゴツい男達がかわいくじゃれあってて
なかなか不気味ですよー

6 件のコメント:

  1. クンクンステップしたかったけど間に合わなかった。
    それどころか、その後のSY店のIさんパンプにさえも
    間に合わず、こんな時の強い味方、日本一遅いスタートの
    プーさんコンバットにやっと間に合ったって訳よ。

    久々にサイドキックとか回し蹴りができて楽しかったよ!
    しかし未だジャンプキックとバックキックができず、
    パフォーマンス4割減くらいかな。

    返信削除
  2. 杏ちゃんにコンバット来てって誘われた時
    「こっちでも23:25からコンバットなんですよ・・・」
    って言ったら「おせー!」って相当ビックリしてたよ
    さすがは日本一遅い時間に始まるコンバット

    オイラもジャムでまた足首やっちゃったよ・・・

    返信削除
  3. もんきちくんはね、裸足のイメージがあるからこの前靴下でフロアをうろうろしてた彼に
    「なんで靴下はいてるのー」
    って聞いちゃった(笑)

    返信削除
  4. 野性児って感じで
    現代人な感じがしない!
    でもいっつもニコニコしてて凄いよね

    返信削除
  5. ウケル~!ネアンデルタール人!!
    しかも、彼、ホント、その名称、似合わなくも
    ないらね。 ( ̄b ̄)シーッココダケノハナシ
    (≧∇≦)ノ彡バンバン

    アタシも、ネアンデルタールに、感想を
    聞かれました。
    みんなの感想を聞いて、きっと 彼は
    妄想が膨らんでることと思います。
    「すんげぇイントラさんなんだなぁ」って!

    また呼んでくれるといいね!
    ジャムだけじゃなく、コンバットもステップもパンプもヒーリングも、
    何でもいいから、代行にきてほしぃ!!
    :*:・( ̄ー ̄)。・:*:・ポワァァァン・・・

    返信削除
  6. 昼も夜も同じ事を質問して来て
    同じ回答してるのに
    スゲーなーって同じ感想を返すんですよ
    わらえるー

    もんきちくんと、まっちゃんはパンプ持ってる人なので
    あえて、杏ちゃんは大三枚でやりますよ
    と吹き込んでおきました
    刺激を受けまくるに違いない

    返信削除