お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年5月7日金曜日

La Fiesta が好き

コナミの神奈川地区イベント La Fiesta
イベント自体も好きですが
語感やロゴが好きという話題です。

オイラは基本レスミウェアは着ないんだけど
La Fiesta モノは別
ロゴデザインが好きだからばんばん着ちゃう

コナミの地区イベントは他に
東京 RAVE@Tokyo
千葉 LEGEND OF CHIBA
埼玉・北関東 ONE TRIBE
中部 MEGA Fusion
関西 CHALLENGE 、 猛者
九州 No Limit

があるんだってさ
九州のNo Limit以外は
Tシャツ来てる人が居たりしてロゴとか見かける事がある。
Mega Fusion はホームのもんきちコーチが着てたね

でもやっぱ La Fiesta が一番好きだなー・・・
他の地区のはコンバットっぽいでしょ
なんかゴツくて攻撃的なデザインで語感も勇ましいし

オイラはジャム好きだから
La Fiesta のラテンっぽい感じがジャムテイストで好き
意味だってイタリア語、スペイン語、ポルトガル語で祝祭だし
イメージが柔らかいよね

RAVE@Tokyo はまあジャムっぽいけど
どこか勇ましいよね
ワルっぽいし

La Fiesta は続くとか続かないとか
地区統合があるとか無いとか
名称が継続使用出来るとか使用出来なくなるとか
いろいろ聞くけど、続けてほしいね

ゴツくて勇ましいのが苦手なオイラのセンスはOLっぽいのかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿