お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年5月7日金曜日

Miracle

連休明け
仕事のテンションは上がらず
しかし仕事は溜まってる
そんな訳で会社出たのが19:30
家に帰るのに1時間以上かかるから
こりゃ遅いクラスにしか出れんなぁ・・・

と思ってたら奇跡が起きた
家に着いたら電気が消えてて
もう皆寝ちゃってたよ
食卓にはラップがかかった皿
中は豚肉が茹でてあるだけで横にポン酢
ヒドい手抜きだ・・・
連休の行楽疲れでダウンしちゃったんだな

でももうみんな寝ちゃってるなら
そのままジム行っちゃえ!
という事で、21:00台のクラスも間に合いそう☆

ホームでパンプマスタークラスとコンバット45のプランか
SO店でコンバットマスタークラスとヒーリングショートのプランか悩んだ

SO店だと杏ちゃんだから昨日のY店イベントの興奮を引きずったままいけるから
楽しそうではあるけど
ホームのイベントがどうだったかも気になったので
ホームにしてみた

まずはTマネのパンプマスタークラス
BP#44だったみたい、インターバル休憩がほとんどない曲ばかりでキツイ
バーはもちろん赤

ウォームアップ 大1
スクワット 大2中1
チェスト 大1中1
バック 大2
トライセプス 大1
アームカール 大1
ランジ 大1
ショルダー 中1

やっぱショルダーはプレートもバーも中1しか挙がらんよ!
女子レベルな錘だよ
最後の一挙げはフラフラだし、まだ肩が痛いし・・・

でも周りを見てて気づいた
オイラより重い錘持ってる人って
みんなバーが黒じゃん!なんかズルくね?

パンプのあとは時間が空くので
30分ほどかけて、かなり念入りなストレッチをした
最近ハムストリングスが寝てるとツルんだよね・・・

そして日本一遅い時間に始まるホーム名物
プーさんのコンバット45

お、本日3回目のチェックインとなる
どんぐりさん登場
どうかしてる・・・
しかも10時間後にはまたチェックインしてるに違いない
スタンプラリー効果なのか、イベント効果なのか
大盛況
裏切り者が2名出たにも関わらず
いつもの倍は入ってたね

今夜のナンバーはBC#33
なんと、前に難しいという理由で封印したナンバーだけど
封印と言いつつ結構やってくれてるね
難しいけど楽しいナンバーなんだよね

先週末にSY店でジンガの拍取りがグダグダストレスを感じてたけど
今夜はバッチリだし
ムエタイはラスト16連跳びしたし
楽しかった
跳んでたのはオイラと、どんぐりさんと、ぴょんぴょん兄さんの
3人だけだったけどね・・・

終了後はN店合同子供の日イベントの
舞台裏の話などが聞けて楽しかった

結論
やはりウチの秘密兵器
ヒャッポーさんの心臓ハートは強い!

2 件のコメント:

  1. #33はムエタイがやりたくてぷーさんにリクエストしたようなものなんですよー

    だから
    あそこは夜中だろーが昼間だろーが跳ばなきゃ意味がないんです!!!

    昨日はいつになく混んでて不思議な感じでしたね
    ラジオ体操カードの効果?

    返信削除
  2. たしかにBC#33の
    Behind The Cow
    Run To The Hills
    は、ちょっとクセがあって難しいけど楽しい☆

    返信削除