お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年7月31日土曜日

Lesmills Road To Studio Master は終わらない

オイラは土日祭日は基本的にジムに行かず
セガレと過ごすのですが
奇跡が起きました。

セガレの友達が朝の7:15からインターホンを鳴らして呼んでます・・・
まだ寝てたよ・・・
さすがに早すぎるだろー
一回追い返すも、その後も何度も現れ
しまいにゃ観念して9:30にセガレと遊びに出掛けてしまいました

お、奇跡が起きた
午前中はジムに行けるようになったので
初めて出るKBコンバットショートに出た
朝早いのに意外に混んでてビックリ
BC#42とBC#43のミックスだったっぽい

お次はタオル巻きアタック45
この枠も出るのは初めてだね
メンツはものの見事に昨夜のジャムメンバーなのに驚く
お、アラ番さんだ、アタックで一緒になるのは初めてですねー

オイラはアタックになるとジャマースイッチが完全に切れ
アタッカーモードになるので
ジャム兄改めプライオメトリック兄です。
火曜のアタックを休んだブランクは全然感じなかった
ランジは深く、ジャンプは高くの信条を貫いてきましたよー!
久々に、わーいジャンプやったよ。

そんなわけで思わぬ午前中2コマ出来たので
Lesmills Road To Studio Master のスタンプが80個
滑り込みで達成したので
8アイコン分のポストカードと交換しました。

ところでタンブラーの在庫がある間は
スタンプ継続するかも・・・
という事でした。
スタンプカードは未だ捨てちゃダメですよー!

2 件のコメント:

  1. まさかのコラボ!!!嬉しかったです♪ 
    リスは確かに高く跳んでいた!! 
    そして、ランジは誰よりも深かったね~!!
    アタシも頑張りましたが、追いついてない(ToT)

    あの後、SOの杏ステに行ったのですが、なんと、杏ちゃん
    ただいま体調不良極まりなく、
    ものすごく痛々しいステップだったんです。
    だから、ジャムは出るのやめました。
    もう見てられないほどだったのよヾ(T□T)ノ″

    スタンプカード、まだ続くんですか!!φ(._. )メモメモ

    返信削除
  2. リスは高く跳びます!看板背負ってますから
    ジャムでもバレルロールやバタフライジャンプなどの
    パワームーブは思いっきり跳びます
    なのになんでコンバットのジャンプニーは
    高く跳べないのだろうう・・・?

    Lesmills Road To Studio Master
    海老名店はスタンプ継続決定だそうですが
    他でも継続できるかは未定だそうです
    とりあえず捨てない方が良いらしいですよー

    返信削除