お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年7月31日土曜日

Lesmills Road To Studio Master 終了

今夜はタオル巻きジャムマスタークラス
そして明日はジムに行けないので
Lesmills Road To Studio Master 最終日です。
結局スタンプは80すら行かず・・・
ハンコは押してもらったけど
一回もカード書かなかったし
絵ハガキは一枚も、もらわなかった
ただのスタンプ帳が手元に残っただけ・・・

今夜はBJ#48の通しでした。バックナンバー通しは珍しいね

1曲目 48-1曲目 closer(Stonebridge Club Remix) / Ne-Yo
2曲目 48-2曲目 Dance Wiv Me / Dizee Rascal feat. Calvin Harris & Chrome
3曲目 48-3曲目 Pa-Kumpa / Daddy Yankee
4曲目 48-4曲目 Krazy / Pitbull feat. Lil Jon
5曲目 48-5曲目 In Person / PCD
6曲目 48-6曲目 Are You Gonna Be My Girl / Jet
7曲目 48-7曲目 Minnie The Moocher / Mills Calhoun
8曲目 48-8曲目 Danc'in Fool / Gary Wilmot
9曲目 48-9曲目 Nobody / Ne-Yo
10曲目 48-10曲目 Hi Friend / Deadmau5 feat. MC Flipside
11曲目 48-11曲目 When You Touch Me (Bart B More Mix) / Freemasons feat. Katherine Ellis
12曲目 48-12曲目 Where's Your Head At (Klass remix) / Jean Elan
13曲目 48-13曲目 I'll Be Your Baby Tonight / Robert Palmer feat. UB40

しかしだ・・・
BJ#48は比較的WTBくんクラスでもやってるから
覚えてるんだけどアイソレーションとレゲトンとクレイジーサルサは
なんというか、不人気曲というか
誰もミックスに取り入れない曲なので
ほぼ1年振りにやった
スゴイ忘れてて自分でもビックリ!

レゲトンは、BJ#40のレゲトンのGasolina
と記憶が混ざってこんがらがって
完全に動きが止まっちゃって
鏡越しにジャムうさぎさんに睨まれた・・・
「アナタはコリオを間違えても良い人じゃないでしょ!」
と芽訴えていたよ・・・
しょぼん

しかしジャイブは得意ナンバーなので
フルオプション、フルジャンプでやらせてもらいました!

終了後はレゲトンの復習と
BJ#39のDance4Lifeの復習ということで
空いた2スタで自主練しました
タオル巻きも参加なのはいつも通り
タオル巻きはBJ#39とBJ#45は
何の準備が無い時にとっさにレッスンになっても
出来るナンバーなんだってさ
やっぱ名ナンバーだからかね?

4 件のコメント:

  1. そっかぁ、ROAD TO STUDIO MASTER終わっちゃったんだね…。
    わたしなんか74で途中リタイアだもん。
    リタイアしてなかったら確実に100いってたのになー。
    そう思うとやっぱり悔しいね。
    取り敢えずお疲れ様!

    返信削除
  2. 74!オイラと全然変わらない・・・
    リタイヤしてなかったら100行くペースだったんだね

    今日は、ボストンから一時帰国して
    あの人が夫婦で来てたよ
    足の手術の事心配してたよ

    返信削除
  3. あぁ…、良かったです、BJ48…ε-(´o`*)
    心配してたんだ。

    と、まぁ、それはいいとして!!(^ー^)

    スタンプ、終わりですね。
    なんだかんだ言って、色々と思い出が多いスタンプ
    カードでした。ジャム兄さん、せっかくだから
    ボディジャムのカードぐらいもらったら??
    裏がメモ用紙になるから、息子さんに。

    返信削除
  4. 結局80スタンプ行ったので
    8アイテムのポストカードに替えました

    返信削除