お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年7月25日日曜日

Robocop

曲ネタは書いてるとテンションがあがり
いくらでもスラスラ出てきちゃうので
もう一本行っちゃいます!

前回はジャイブでしたが、今回はストリートジャズ
BJ#49のカーディオ1です。

Robocop / Kanye West



この曲、PVが無いので映像はテキトーです。
で、BJ#49のストリートジャズだと
この曲は導入部で、まだコリオ的には全部繋がって無い段階なのですが
個人的にこの曲が好きなので、勝手に導入部でテンションピークです。

OK Ok ♪
OK Ok ♪
you will never stop me now ♪
You'll never stop me now ♪

のトコがなんかツボなんですなー

コリオ的にはジャイブのように手足をピンと伸ばすスタイルですが
指先、爪先までピンとすると凛としますね。
ジャイブのようにせわしなくないので
ゆったり優雅に舞いたいですねー。
跳ぶ時も、バビューン!と跳ばずに
ヒラリって感じで
着地もハラリって感じ

白鳥が水面に舞い戻るような感じ
ってわかりにくいか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿