お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年8月24日火曜日

このクラスが好きすぎる

今日は少し早めにジム入りして
まずはウェイトトレーニング
有酸素運動前に行うのが効果的だからね

今夜はどういう訳かマシンエリアの人数が少ないので
ラットマシン以外は全部フリーウェイトが使えた☆

ダンベルベンチプレス 左右各20kg×8回 3セット
ダンベルデッド・ロー 左右各20kg×8回 3セット
インクラインダンベルベンチプレス 15kg×8回 3セット
ラットプルダウン 39kg×8回 3セット
ショルダープレス 左右各12kg×8回 3セット
アームカール 左右各10kg×10回 3セット
トライセップスプルダウン 24kg×8回 3セット
クランチ 40回 2セット

調子の悪かったショルダーが復活してきました。
そして最近チェストに関しては
プレスとフライという組み合わせだったのを
プレスとインクラインプレス
という組み合わせに変えてます
弱点であるショルダーの補強と
斜め上方へのプッシュ力を増したいからです。

そしてイチゴジャムマスタークラスです
どういうわけかこちらも6人しか居ない!
いつもの事だけど男子はオイラ一人

ナンバーはなんと、先週の立ち話レベルで話題になった
BJ#42を前半、後半がBJ#50です。

1曲目 50-1曲目 Saturday(Fedde Le Grand Vocal Mix Main) / Cunnie Williams feat.Monie Love
2曲目 50-2曲目 Love, Sex, Magic / Ciara feat.Justin Timberlake
3曲目 42-3曲目 Don’t You Worry ‘Bout A Thing / John Legend
4曲目 42-4曲目 Let’s Get Loud / Jennifer Lopez
5曲目 42-5曲目 Do It Again / Mega NuRave Styles and DJ ‘Little’ Rippa
6曲目 42-6曲目 One And Only / Timbaland feat. Fall Out Boy
7曲目 53-9曲目 Russian Roulette / Global Nation feat. Simone F
8曲目 50-10曲目 Pictures (Tonite Only Remix) / Sneaky Sound System
9曲目 50-11曲目 Suburban Knights[Steve Angello & Sebastian Ingrosso Mix] / Hard-Fi
10曲目 50-12曲目 Finally 2008(Kam Denny & Paul Zala Remix) / Denzal Park
11曲目 53-14曲目 Turn Your Love Around / George Benson

実は先週のレッスン後にこんな話をしてたんです。

オイラ「やっぱりライセンスを取った時の曲って特別ですか?」
イチゴくん「うーん、そういう人多いですけど自分は忘れちゃってる曲ですねー」

そしたらそんな前半はBJ#42をやってくれたよ!
後半のBJ#50も先々週オイラがリクエストした曲だしね
なんだかとてもうれしいよ。

このクラスはアットホームでとっても雰囲気が良いんです。
通常レッスンなのにテック付きみたいなもんだし
確信犯的に10分オーバーは当たり前
今日はBJ#50のウォーミングアップとアイソレーションの
オプションまでテックしてくれたよ。

それにこのクラスのお客さん達
穏やか美人な人達が多いし
オイラの事をとても慕ってくれてるんで嬉しい限りです。
なんか絆みたいなものがあるクラスなんですよ。

リカバリーがBJ#53だったので
来週はBJ#42の杏ブレラ(わざと誤字)をリクエストしました☆
グルーブダウンはBJ#50だそうです。

レッスン後に少しイチゴくんと話ししました。
イチゴくん「いつも来てくれてありがとうございます。やっぱり男性客が毎回一人確実に居るってのは嬉しいんです」
オイラ「たしかに男性少ないですもんね、でもジャムはどこもそうですよ」
イチゴくん「でもLaFiestaとかだと結構男性客居るじゃないですかー、もっと男性客に来てほしいですよ。」

たしかにジャムは男性が少ないから
いつもオイラは女性専用車両に乗っちゃったみたいな
気まずさを感じながらジャムをすることが多い
Y店婦人会に囲まれた時なんかはまさにそれ
ジャムは女のやるもんだ!
という迷言を吐いた人が前に居ましたが
オイラは思うんです。

ジャムがバシッと決められる男は絶対カッコ良い

カッコ良い男になる為に
オイラはジャムを続けます。

P.S. 隠れモヒカンは普段はバレないが
風呂で髪が濡れてペッタンコになると
周囲がざわめきます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿